誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#590 [名前のない生活]
>>589
法律上は2週間前でオッケーなんですよw
なので2月の頭なら、いけるでしょう!
何なら3月からの新しい仕事先が決まってしまったと言うのも手だよ!
そこに恩だとか思い入れだとかがあるなら3月いっぱいまで働くのもアリだと思うけど、自分にとってメリットが無いならあなたの時間が勿体ない!

⏰:13/01/29 00:06 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
来月から資格を取るために自宅学習と数回のスクーリングが始まります。子供がまだ2歳で保育園に通っていないので、4月の入園(入園出来ればですけど;;)までは子供を見ながらの自宅学習になります;;旦那は朝早くて夜遅いから育児は手伝ってもらえないし、日中子育てしながらの勉強です。スクーリングの時は一時保育に預けて行くけど、ちゃんと勉強出来るのか不安です。資格取るのにお金もかかってるしどうしてもやりたい事だから頑張ろうと思うけど、両立出来るかな(つд<)

⏰:13/01/29 02:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#592 [名前のない生活]
大丈夫!できるよ!知り合いに一歳に満たない子の育休中に、やりたかったネイルの学校に通い始めた子がいるよ。たまに一時保育してるみたい!もうすぐ仕事復帰らしいけど、ネイルも続けるらしい。だから大丈夫

⏰:13/01/29 06:47 📱:SH-03C 🆔:.ESPATwo


#593 [名前のない生活]
>>592
ありがとうございます!どうしても介護の仕事がしたいので頑張ります(>_<)制度が移行する前の今がチャンスなので!どうにかなりますよね!ありがとうございました∩`∀`∩

⏰:13/01/29 11:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#594 [名前のない生活]
全身鮫肌です…気持ち悪くて自分でも自分の体見たくない。どうしよう

⏰:13/01/29 11:41 📱:iPhone 🆔:SUFGhwTU


#595 [名前のない生活]
>>594
鮫肌がどういった物なのか分からないので、検討違いの話だったらすいません。
私の友達には全身アトピーの子がいます。特に首や肘膝など中々隠しづらい部分が酷いです。とくに中〜高校生の時はかなり気にしていたみたいです。でもその子、陰口言われたりいじめられたりしてませんでした!私の知らない所では言われたりしたのかもしれないけど、いつも笑顔で聞き上手で面倒見が良くて友達もたくさんいます(^・ω・^)そして何よりスタイルが良い(笑)一度アトピー気にならない?って聞かれた事ありましたが、まったく気になりませんね!私もきっと周りのみんなも、その子の人柄が好きだから。人は見た目じゃないですよね!
コンプレックスを受け入れるのは勇気がいると思うけど、前向きに考えて欲しいなーと思います。
長々すいませんでしたm(__)m

⏰:13/01/29 12:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#596 [名前のない生活]
ありがとうございます(>_<)
コンプレックスを受け止めるの一言に感動しました(>_<)

⏰:13/01/29 12:48 📱:iPhone 🆔:SUFGhwTU


#597 [名前のない生活]
>>596
私もコンプレックスだらけの人間です。世の中コンプレックスを持たずに生きている人っていないですよね。何かしらコンプレックスを持っていると思います。歳取ったせいもありますけど、今は自分だけじゃないし自分なりに自分らしくいようと思えるようになってきました(^O^)大丈夫なんて気休めにしかならないかもしれないけど、お互い頑張っていきましょうね!!

⏰:13/01/29 13:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#598 [とくちゃん]
この前試験のことで
励ましてもらいました!

結果は補欠でした(;_;)

⏰:13/01/29 16:02 📱:P02A 🆔:DpdGaU7c


#599 [名前のない生活]
あなたが精一杯頑張った結果じゃない!補欠にもなれなかった人もいるんでしょ?それを考えると、枠に入れたあなたはすごいよ。落ち込まないで、頑張った自分を褒め称えようよ!

⏰:13/01/29 18:23 📱:SH-03C 🆔:.ESPATwo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194