誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#60 [名前のない生活]
>>57
いえいえ(^ω^)
きっと大丈夫だよ!!
新しい事は誰でも不安だから、あなただけじゃないからね。

何年か後、一歩踏み出して良かったって思えるように悔いを残さないように頑張ろう!!
でも無理はしなくていいからね。
頑張りすぎないように、程よく頑張れ!!


>>59
私は、高校生で白血病になって不妊になりました。
その後ようやく妊娠出来て出産しましたが、今でも不安は残ってます。
でも、白血病になってから余命宣告までされたのに、今では普通に生きてます!!

不安も不便な事もありますが、弱気になったら病気に食われます。
心に無理をする必要はないですよ。
ただ、不安に飲まれないように1日1つでも幸せを見付けて、笑っていきましょう!!
きっとそんな毎日が何年も何十年も続きますから。

どうしても不安な時は心療内科を受診してみて下さい。
もしかしたら少し楽になるかもしれませんよ(^ω^)

不愉快に感じてしまったらすみません…。

⏰:12/05/06 21:29 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#61 [名前のない生活]
>>58

がんばれー。付き合えるといいね。

⏰:12/05/06 22:30 📱:iPhone 🆔:6gnnhdKI


#62 [7]
午後から帝王切開。不安と恐怖でいっぱい‥誰か励ましてー

⏰:12/05/07 11:16 📱:F02C 🆔:G24ZhRDI


#63 [名前のない生活]
>>60さん
ありがとうございます。スキルス胃癌4期と診断され余命3ヶ月と宣告されました。ただ余命はあくまでも医師が決める事なので私自身で伸ばす事も縮める事も出来ると言ってくれました。暗く考えてはいけませんよね…手術は行えませんが>>60さんのように「治る」可能性もある。今はまだ明るく考える事ができませんが少しずつ前向きに行きたいと思います。ありがとうございます。心療内科ですか、落ち着く方法があるかもしれませんね´`
ありがとうございました。

>>62さん
頑張ってください!!
不安もあると思いますがそれを乗り越えれば大きな幸せに出会えますよ(^^)

⏰:12/05/07 11:32 📱:SH02A 🆔:iYNfd/.6


#64 [名前のない生活]
今日5年一緒にいた人にふられてしまいました。頭の中がぐるぐるしています。すごく大切な、大好きな人だったのでツラいです。でも、世界には私と比べ物にならないくらいツラい思いをしている人がいるのにこのくらいで落ち込んでいる自分に腹が立ちます。しかし悲しい気持ちが消えません。
どなたか励ましていただけませんか。
長文失礼しました。

⏰:12/05/07 15:17 📱:Android 🆔:0ul31KCc


#65 [名前のない生活]
>>64さん
それは辛かったですね。
あなたにとって
大好きな人と過ごした5年間はとても大きかったんですね。
その想い出はあなた以外の他の誰のものでもありません。
大切に大切にしてください。
辛いでしょうけど
無理して笑う必要はないと思います。
今はたくさん泣いて
たくさん思い出してください。
そして少しずつ心の中にしまっていきましょう
焦らず、ゆっくりね。

⏰:12/05/07 23:43 📱:SH05B 🆔:1uQGlIbE


#66 [名前のない生活]
>>65
ありがとうございます。心が少し軽くなりました。明日からまた頑張れます。

⏰:12/05/08 00:12 📱:Android 🆔:klwzEru.


#67 [名前のない生活]
>>64
五年間も一緒にいたら彼はあなたの一部であったはず。辛いのは当たり前です。今はゆっくりゆっくり。急いで忘れる必要はないと思います。あなたが前に進める日がくるまではのんびり過ごしましょう。
あと自分を責めないようにしてください。

⏰:12/05/08 00:23 📱:iPhone 🆔:M/PAvnAo


#68 [名前のない生活]
>>67
ありがとうございますm(__)m
どうしたら上手くいったのか、そればかり考えて自分をせめていました。
責めなくてもいいのですね。頑張ります。ありがとうございました。

⏰:12/05/08 05:41 📱:Android 🆔:klwzEru.


#69 [◆ZEA..158.M]
好きな先輩に、頑張ってメールしたけど
彼女できたからもう連絡とれないって言われた(・ω・`)
もともと私が好きになって共通の友達に紹介してもらったから、なんとなく私が好きって事分かってるみたいだったしすごく優しくしてくれた(・ω・`)
先輩は社会人になって仕事もやめて遊んでばっかりで高校の時と全く別人みたいで、それでも私はずっと諦めきれなくて、でもうざいって思われたくなくて積極的にいけなかった。会えるチャンスもたくさんあったのに全部自分に勇気がなくてダメだった。
後悔ばっかり。

⏰:12/05/08 20:34 📱:iPhone 🆔:JQaJawSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194