誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#716 [名前のない生活]
昨日3年付き合った彼氏に別れ告げられ、その帰りに泣きながら車運転してたら後ろの車から追突され夜の寒い中、何時間も現場検証。
そして風邪ひいて今高熱と闘ってる


もう自分が惨めで最悪すぎて悲しい通り越して笑うしかないw

⏰:13/04/01 01:43 📱:P09A3 🆔:r2.Y.epM


#717 [名前のない生活]
>>716
そんだけ辛いことあったんだからしばらくはきっと無い!男はその元彼だけじゃないしそれ以上に良い人に出会えるよ!追突されたんだから分かんないけど金もぎ取れるだろう!ゆっくりしてまずは風邪治せ!

⏰:13/04/01 02:12 📱:au/TS3X 🆔:FrUoEMyY


#718 [名前のない生活]
>>716

笑っとけ〜!!新たな出会いが必ず訪れる!考えちゃうケド、考えないように何か夢中になれるものを探すのも良いと思うよ!

⏰:13/04/01 03:09 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#719 [名前のない生活]
>>715ギャグでいってるの?www

⏰:13/04/01 08:18 📱:IS11S 🆔:RbPsSmaQ


#720 [名前のない生活]
新しい仕事始めて5日目...
まだわからないことだらけで
どうしたらいいのかわからない..
慣れてきた部分も結構あるけど
まだ引き継ぎやら片付けやら
わからないことだらけ...
おまけに忙しいからパニックになるし
他の従業員さんにその都度質問するのも
怖い...
頑張ろうと思ってるし仕事内容は
楽しいから仕事じたいは嫌じゃないんだけど
不安な気持ちもいっぱい...

これから色んなこと覚えられるかな..?

⏰:13/04/11 22:19 📱:L-07C 🆔:W8vMBnUY


#721 [名前のない生活]
私も新入社員11日目
わからないことばかりだけど、私は自分で考えてもわからないことや曖昧なことは質問してる
今よろしいですか?って前置きすればいいんじゃないかな?

⏰:13/04/11 22:23 📱:SO-03D 🆔:KBAynxHQ


#722 [名前のない生活]
>>720
5日目だもの、わからなくて当たり前。
怖がらないで、どんどん先輩に聞いていいと思うよ。忙しいときは多少鬱陶しがられることもあるかもしれないけど、アナタのやる気は認めてくれるはず。頼られてイヤな気がする人はいないよ。
ただし、同じ事を何度もはダメ。一度言われたことは忘れないように。
まだまだこれから、頑張って^^)/

⏰:13/04/11 22:29 📱:au/HI3G 🆔:EPGBrvis


#723 [名前のない生活]
>>721-722さん
ありがとうございます(T_T)!
質問するときはしっかりメモとって
頑張ります!!!

⏰:13/04/11 22:40 📱:L-07C 🆔:W8vMBnUY


#724 [名前のない生活]
くだらない悩みですが我慢できないんで書きます(>_<)
私は三人姉弟の真ん中なんですが、今21歳にも関わらず親に注目されてないかんじがすごくつらい。
いなくても別に問題ないかんじがつらい。
ガキみたいなこと言うなってかんじなんで人にうち明けることもできない(笑)
真ん中は一生こんな生き方をしないとだめなんですかね

⏰:13/04/12 21:48 📱:au/HI3H 🆔:s2NjBWG2


#725 [名前のない生活]
>>724
私も21で末っ子だけど、その気持ちすんごいわかる。兄ちゃん姉ちゃんのことは何かあったらすごい心配するのに、自分は放ったらかしにされてる。この歳で心配してほしいってのも恥ずかしいけど心配してほしい。親離れしないといけないのになかなかできない(笑)

⏰:13/04/12 22:28 📱:L-01E 🆔:PPmJ1I2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194