誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#736 [名前のない生活]
街中で靴のかかとが折れた
くっつけたけどもう駄目かも
励ましてほしいです。

⏰:13/04/17 16:19 📱:F02A 🆔:PT064Tqk


#737 [名前のない生活]
新しいの買えば

⏰:13/04/17 19:51 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
人類は進化するほど毛が減ってるからハゲは優れてる

⏰:13/04/17 19:52 📱:PC 🆔:7A/h4HMg


#739 [名前のない生活]
彼の好きなことを練習して、メールで送ろうと思ったら出掛けてくる。と言われた。なんとなくしょんぼり…

なんとなくしょんぼり…w

⏰:13/04/17 22:18 📱:IS11S 🆔:qglkmi1A


#740 [名前のない生活]
高校からの親友に一方的にきついメールを送られてきた。でも自分がした事だから仕方ない。泣きながら反省して謝ったのにずっと返信がこないまま。仲直りしたい(;_;)戻りたい(;_;)

⏰:13/04/17 22:42 📱:P03D 🆔:dPOVx5lc


#741 [名前のない生活]
>>740さん
あなたの気持ちが親友さん伝わりますように。そして、今回のことを教訓に大切な関係壊さないようにね。早く仲直りできるよう願ってます☆

⏰:13/04/17 22:51 📱:SO-05D 🆔:SJNtgy.c


#742 [名前のない生活]
せっかく新しい職場が決まったのにやる気が出ない。明日が2日目の出勤だけど嫌過ぎてこの先続けて行けるのか不安。業界自体がまだ不安定だからどこ行っても会社に不安を持ってしまうのだと思う。決まったのにまだ求人サイト見たり、業界から足を洗って全く違う職についた方がよかったかもとかそんなことばっかり考えてしまってネガティブ連鎖が起きている。
働くことに恐怖を覚えているこんな自分は社会不適合者

⏰:13/04/18 00:05 📱:L-01D 🆔:zsjoLVCE


#743 [名前のない生活]
>>742
普通普通。
不安だしできるなら辞めたいし、もっといいとこあるんじゃないかなーとか考えるのって普通だよ!
ましてや入りたてって場にも馴染めないし、足手まといなんだしでモチベーション上がることのほうがなかなかないよ
仕事が楽しいとか悪くないとか思えるのには、仕事を一人で淡々とこなせるようになってから。
あなたの感じ方はみんなと同じだから、落ち込まないで!

⏰:13/04/18 00:19 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#744 [名前のない生活]
私は介護の仕事をしています。働いて一年になるって所でやる気がでなくて、休みがちになってしまいました。転職も考えてて休んでる間就活もしてました。でも、今後どうするか今の職場の上司の方と話して、理由などを話して色々聞いてくれて本当申し訳ないくらいでした。その結果辞めずにまずは体を慣らすためにパートにしてもらい、徐々にフルに戻すと言う形なのですが、体もやはり休んでた分起きるのが難しいし、気力がなくて、気持ちの問題だと分かってるんですが、休みがちになってます。普通に前の用に戻したいんですが...踏ん切り?切り替えられずずるずるしてます

⏰:13/04/18 01:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#745 [名前のない生活]
彼氏の周りは、ガリガリギャルなキャバ嬢を彼女に持つ人ばかり。なのに私はガリガリなんて程遠いがっしり体型。こんな私を連れ回して、彼氏は恥ずかしくないのだろうか?しまいにはグループでプールに行こう!とまで言われた…
いくらダイエットしたところで病的な細さには絶対なれないし、色気もなければ可愛くもない。なんで私なんだ。自信なくすわ…

⏰:13/04/19 00:25 📱:iPhone 🆔:OjQe9QB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194