誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#753 [名前のない生活]
>>750それはもうドンマイとしか言えない…(笑)けど、そういうのって数年後には笑い話に出来たりするから、同じことを繰り返さなきゃ大丈夫!彼氏さんとお幸せにね!励まし下手でごめんね!

⏰:13/04/19 21:43 📱:SO905iCS 🆔:sKgeaBVQ


#754 [名前のない生活]
私には好きな人がいます。相手も好きって言ってくれました。けど相手は感情をあまり表に出さないタイプで、本当に好きなのかよく分かりません。私自身、久しぶりの恋愛で不安と自信のなさで泣いてしまいます。諦めるべきかな?とかネガティブ思考です。恋愛も仕事も家族ともグダグダで、落ち込み気味なので励ましていただけるなら嬉しいです(T_T)

⏰:13/04/20 01:41 📱:IS11N 🆔:z8UcUUbY


#755 [774ch]
>>754
それは彼氏を信じるしかないと思うよ。好きって言ってくれるなら、信じるものはそれしかなくない?
恋愛以外で色々あるんなら、彼氏に相談するもよし!あなたが「好きだよ」って言ってあげて、それに答えてもらうっていうのもいいんじゃないかな?

⏰:13/04/20 09:00 📱:F04C 🆔:Dx3x.Cds


#756 [名前のない生活]
>>755ありがとうございます。そうですよね。相手を信じるしかありませんよね!不安になりすぎて周りをよく見れていませんでした。私からも素直に気持ちを伝えていこうと思います(^^)ありがとうございました!

⏰:13/04/20 11:50 📱:IS11N 🆔:z8UcUUbY


#757 [名前のない生活]
難しいこと勉強しまくってたのに、試験範囲は難易度低い問題だということを今さら知った /(^o^)\
喜ぶべきか悲しむべきか分からないです…w
時間切り詰めてがんばったのに!!

⏰:13/04/21 15:42 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#758 [名前のない生活]
10年以上仲良しな男友達だからこそですが自分の悪いところをストレートにいろいろ言われ心折れかけてます、、
なかなかそんなことゆえないからありがたくもあるけどやはり傷つきました_| ̄|○

⏰:13/05/06 02:43 📱:F-05D 🆔:jEVZCfvk


#759 [名前のない生活]
未だに彼氏ができません。もうすぐ20歳なのに…もっとたのしみたい。不安でいっぱいだし自信はなくなる一方。どなたか喝を入れてください(´・_・`)

⏰:13/05/07 00:37 📱:iPhone 🆔:9DmYqubs


#760 [セフレ募集中]
俺が女の悦びを与えてやるよ

⏰:13/05/19 08:29 📱:iPhone 🆔:cKZvD5NY


#761 [名前のない生活]
>>758相手の欠点をストレートに言ってあげられるっていうのは男性に多い特徴だよね。それは男性の良さのひとつだと思う。不満を溜めて爆発しては困るし、そもそも相手の欠点を指摘するって能力のひとつだから。本当なら言わずにその場をやり過ごすほうが楽なのに、後にまわさずきちっとその場でなんとかしようとしてるってことだもんね。今後相手とうまくやっていきたいという気持ちからの行動だと思う。
でも、あまり耐性のない人間にとっては、それをされると傷ついたり頭にきたりしちゃうものなんだよね。
この場合あなたも男性に欠点や気になることを言ってあげることができればいいんだと思う。(男性はそういうことを互いに言い合うことが普通だと思ってる人が多い。)これができないと、今後あなたの中には、悲しい気持ちを通り越して、「こっちは我慢してるのに言いたいことばかり言って..」みたいな不満がでてきちゃうと思う。
あとはそうなる前に、私はそれをされると傷ついちゃうんだってことを伝えたほうがいいと思う。

偉そうに申し訳ないです(*_*)自分の経験から語らせてもらいました。ひとつの例として参考にしてもらえたら幸いです。

⏰:13/05/19 10:09 📱:F-08D 🆔:1Qdg5g9o


#762 [名前のない生活]
>>758申し訳ない相談スレと勘違いしてました(T_T)失礼しました(*_*)

⏰:13/05/19 10:13 📱:F-08D 🆔:1Qdg5g9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194