誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#784 [名前のない生活]
>>778

甘えんなカス
振り回してるてめーが
励ましてとか言ってんなよ糞が

⏰:13/06/10 09:40 📱:iPhone 🆔:Il/P61OE


#785 [名前のない生活]
>>781思い出は心に残っていればそれでいいんだよ

⏰:13/06/10 19:59 📱:IS11S 🆔:K..rL56g


#786 [名前のない生活]
車の教習の仮免の試験前なのですが、すでに5回ほどオーバーしているぐらい運転がへたくそ+5日ぶりの運転になります。
モチベーションを上げようとしても、どうせ落ちると思ってしまい、すごく憂鬱です。
もはや車に乗るのも嫌になってきました。
どなたか励ましの言葉や厳しい言葉お願いします(T_T)

⏰:13/06/17 05:19 📱:SO-02E 🆔:jY6j29O2


#787 [名前のない生活]
今度会社の面接なんですがそこの会社が駅から徒歩30分以上もある所何です(泣)
暑いし着いた頃にはボロボロになってそう(T_T)

⏰:13/06/19 19:25 📱:T-01D 🆔:/W4nI4k6


#788 [名前のない生活]
なんか友達とうまく行かない…このままだめなんだろうか?

⏰:13/06/19 19:28 📱:T-01D 🆔:./upRMh6


#789 [りょんりょん]
>>787
チャリで行けばいいじゃん!
>>788
話しあってダメならそれまで。友達でいたいならがんばれ!

⏰:13/06/19 20:06 📱:CA006 🆔:uWvwpVBI


#790 [名前のない生活]
>>786
あたしも運転大嫌いだったし、追加講習受けるくらい下手くそだったけど、今はほぼ毎日仕事で車運転してるよ!まだ下手だけど(笑)
運転上手い人の助手席乗ってイメトレするだけでも全然違うよ!それができないなら、最初教習所の先生がしてた運転思い出してイメトレしてみて。

大丈夫。きっと上手くいくよ!!

⏰:13/06/19 21:02 📱:F-05D 🆔:WRUMmaag


#791 [名前のない生活]
>>789
会社が自宅から遠くて交通手段が電車しかなくて自転車で行ける距離でもないんですよ…

⏰:13/06/19 21:19 📱:T-01D 🆔:/W4nI4k6


#792 [名前のない生活]
今の自分が嫌い。本当にカス人間だと思う。変わりたい、誰かに必要とされたい。

⏰:13/06/19 21:58 📱:SO-05D 🆔:NXHW9Ol.


#793 [名前のない生活]
>>792

あなたを必要としてる人は必ずいるはずだよ。
変わりたいって思ってるなら、誰かに必要とされるような人に変わる努力をしてみれば?
まあ、人間変わるのなんてとてつもなく大きな何かにぶち当たったときぐらいだから無理して変わらずにあなたらしく生きてみればいいんじゃない?

⏰:13/06/19 22:54 📱:SH-12C 🆔:nkUEII6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194