誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#793 [名前のない生活]
>>792

あなたを必要としてる人は必ずいるはずだよ。
変わりたいって思ってるなら、誰かに必要とされるような人に変わる努力をしてみれば?
まあ、人間変わるのなんてとてつもなく大きな何かにぶち当たったときぐらいだから無理して変わらずにあなたらしく生きてみればいいんじゃない?

⏰:13/06/19 22:54 📱:SH-12C 🆔:nkUEII6.


#794 [名前のない生活]
誰か大丈夫って言って

⏰:13/06/27 13:38 📱:SH-02D 🆔:oiKS8aac


#795 [名前のない生活]
>>794
大丈夫だよ。

⏰:13/06/27 13:45 📱:N03B 🆔:BOE6F/Zo


#796 [名前のない生活]
ありがとうございます

⏰:13/06/27 13:52 📱:SH-02D 🆔:oiKS8aac


#797 [名前のない生活]
>>794
甘えんなよ

⏰:13/06/27 14:06 📱:iPhone 🆔:60c/E5Sc


#798 [名前のない生活]
二連休なのにくっそひま!
お金ないし、周りはみんな土日休みだし…

⏰:13/06/27 15:13 📱:iPhone 🆔:4wRNfbEY


#799 [名前のない生活]
DVDでもみたら?レンタルは安いし、楽しめるはず!

⏰:13/06/27 16:56 📱:SO-02E 🆔:B4c1.Eb.


#800 [名前のない生活]
なんか気分落ちる...
このモヤモヤどうしよう。

⏰:13/06/27 23:34 📱:L-07C 🆔:X/hCbF32


#801 [名前のない生活]
>>800
そういう時もあるよ。

⏰:13/06/27 23:38 📱:N03B 🆔:BOE6F/Zo


#802 [名前のない生活]
学校に行くのがしんどい。気の合う人が居ない。自分だけ皆より年上だからかもしれないけど、ついていけないと思うことがよくあります。
女の子同士で手をつないだり、抱きつかれたり、最近の子はそれが当たり前みたいです。 不安定で 夜はよく泣くし寝付けない、朝は吐き気に襲われてつらいです。
ひとりでもいいから信頼できる友だちが欲しい。

⏰:13/06/28 01:03 📱:SC-03E 🆔:wE6qDnpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194