誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#805 [名前のない生活]
>>803
スレチな上に勝手な判断やめてください

⏰:13/06/29 17:04 📱:SC-03E 🆔:WC1ErASY


#806 [名前のない生活]
>>790
ありがとうございます(T_T)
どうにか合格して路上出ました!
イメトレを重ねて頑張ります!

⏰:13/07/02 17:41 📱:SO-02E 🆔:1HoOrR.g


#807 [名前のない生活]
>>802
無理して友達つくる必要ないと思うけどなぁ。

最近の子は当たり前みたいに書いてる部分あるけどそれが当たり前に思ってない人もいると思うよ?

皆といくつ歳が離れてるかわからないけど信頼できる友達はそんなにすぐにはできないものじゃないかな。

もし話せるくらいの友達がほしいならそれは貴方の努力が大事だと思う。自分からはなしけてみるとか。

⏰:13/07/02 18:40 📱:P07B 🆔:uouhPjd.


#808 [名前のない生活]
就職決まらねー。男でこれから彼女をやしなってかなきゃなんねえのに情けねえ。誰か叱咤激励してください!

⏰:13/07/03 07:26 📱:SO-04D 🆔:q2Z92TzQ


#809 [名前のない生活]
>>808
範囲を狭めず、諦めずに数多くチャレンジしてみよう。
行動あるのみ!
大丈夫、必ず見つかるよ。

⏰:13/07/03 07:43 📱:N03B 🆔:VQ4tMXw2


#810 [(`・ω・´)]
疲れとれない。でも休みだし出かけたい!でも疲れで瀕死(*´Д`*)タヒタヒ

⏰:13/07/03 12:04 📱:F-04E 🆔:XaOsaFcI


#811 [名前のない生活]
美味しいもの食べてゆっくり寝よ!
体は大事だよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:13/07/03 15:53 📱:iPhone 🆔:b3HaY/wc


#812 [名前のない生活]
休み返上して仕事
休みの日も仕事のことが頭から離れない
こんな生活望んでなかった
気づいたら店長だし

鬱でやめてく人たちを見送って、『ストレスが体に出るって羨ましい』とまで思うようになった

あたしだって毎日仕事が嫌で怖くて先が見えなくて不安なのにどうしておいて行くの

⏰:13/07/15 00:31 📱:iPhone 🆔:Upx5e3zw


#813 [名前のない生活]
店長か。
大変そうだね
もっと趣味とか増やすべきだと思うよ
転職は無理なのかな?
このままだとあなたも欝になっちゃうよ

⏰:13/07/15 08:48 📱:N03B 🆔:uHmK4/Zs


#814 [名前のない生活]
>>808

ニート野郎w

⏰:13/07/15 09:46 📱:iPhone 🆔:zDOV8/zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194