誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#833 [名前のない生活]
面接落ちた(T_T)…
もうほんと就活が嫌になる

⏰:13/07/17 22:46 📱:T-01D 🆔:vbyp75Tc


#834 [名前のない生活]
>>832
考えすぎじゃない?
私は基本メールとか面倒な人だから急用じゃなかったら見ても返すのは後からだったりするよ
気長に待って、急用なら電話してみては?

⏰:13/07/17 22:58 📱:N03B 🆔:mf.aSJt2


#835 [名前のない生活]
>>833
不安や焦りもあると思うけど、あなたの素晴らしい本質を見抜いてくれる会社に出会えるよ
縁ある会社に出会えるまで一回一回全力を尽くしましょう
大丈夫、行動あるのみ!

⏰:13/07/17 23:04 📱:N03B 🆔:mf.aSJt2


#836 [名前のない生活]
バイト先の先輩や社員からある理由で嫌われてる…
明日から3日続けてバイト行かなきゃと思うと緊張と不安で死にたくなる…
誰か励まして欲しいです…。

⏰:13/07/19 15:41 📱:SH-01E 🆔:myWSjCe2


#837 [名前のない生活]
↑状況をよくするかも、わるくするかもあなた次第。もしかしたらこれからの3日間はよくするために神様が与えてくれた日なのかもしれないよ!その3日で変わらなかったとしても大丈夫。もうちょっとだけ頑張ってみればいいんだよ。先輩や社員さんがあなたのことを嫌がっていたとしても、私はあなたの味方。

⏰:13/07/19 22:15 📱:iPhone 🆔:oiy6JLqk


#838 [名前のない生活]
油断したら泣いてしまうほど仕事のことで精神的にいっぱいいっぱいで、唯一弱味を見せられる同期にラインで辛いことを打ち明けてたら途中から面倒くさくなったのか既読のままスルーされた
誰にも頼れないー情けなくて笑えてくる

⏰:13/07/20 10:50 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#839 [名前のない生活]
立ちっぱの一日中同じ作業つらい(;_;)5時半まで...誰か励まして下さい。

⏰:13/07/20 12:07 📱:iPhone 🆔:ehspDTWs


#840 [名前のない生活]
工場だな?
俺八時までだぞ(笑)ライン作業はまじで鬱になるよな…俺は毎週土曜日八時まで仕事だ…自分だけなんでこんな仕事しないといけないんだろう…っておもうなよ!!君は一人じゃない!!俺も戦ってるんだ!(笑)



頑張れよ

⏰:13/07/20 12:23 📱:SO-03C 🆔:hbvEhQOI


#841 [名前のない生活]
>>840ありがとうございます!なんとか乗り切れました!でも足パンパンだし足の裏痛いしで最悪です。いつになったら慣れるんだろう。。8時までかなり長いですね。頑張って下さい!

⏰:13/07/20 18:09 📱:iPhone 🆔:ehspDTWs


#842 [名前のない生活]
>>838
カウンセリングとか真剣に話聞いてくれる人に話聞いてもらったら?
誰かに泣きながら全部話すだけでもすっきりするよ。

⏰:13/07/28 02:18 📱:N03B 🆔:i3uDFfOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194