誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#871 [名前のない生活]
>>869
今のあなたでは頑張れないと思います。
文章から、今のあなたには余裕がないように感じるからです。

体調を崩すのは、出来ない・その頑張り方が合ってないのにやろうとするから。
余裕があれば、その時々に合った頑張り方ができるはず。

まずは休むなり、気分転換するなり、あなたに合った方法で少しでも余裕を作るようにしてみてはいかがでしょうか(^^)
そうしないと、ずっといっぱいいっぱいなままで益々辛くなってしまいますよ〜

⏰:13/09/04 23:45 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#872 [も]
>>871

ありがとうございます。
読んでいて気がつきました。
確かに色んな事が重なっていっぱいいっぱいでした。

気分転換してスッキリしてからまた取り組んでいきたいと思います(^-^)/
ちょっと気分が楽になりました♪
本当にありがとうございます!!!

⏰:13/09/05 00:55 📱:iPhone 🆔:KZhbz2D2


#873 [名前のない生活]
FP3級なのに一点足りず落ちた
受かったつもりだったのに自己採点して死んだ

⏰:13/09/08 17:59 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#874 [名前のない生活]
悔しくて情けない

⏰:13/09/08 18:56 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#875 [名前のない生活]
子宮ケイガン再検査でした。。
泣きそうです…

⏰:13/09/09 17:19 📱:F-05D 🆔:LGQ7.JrU


#876 [名前のない生活]
旦那の車の鍵と家の鍵なくした。
スペアないし今実家に来てるから月曜までにどうにかしないと帰れないし旦那は仕事いけない。
昨日は旦那の会社のミスでお金が飛ぶし先週も旦那は骨折するし私はこけるしなんか今唇腫れてきたしまじついてなさすぎで怖い泣きたい。

⏰:13/09/15 01:38 📱:SC-06D 🆔:rRmiDL1Y


#877 [名前のない生活]
唇腫れたのと骨折と転んだのは原因がわからないけど、それ以外は自業自得でしょ…

⏰:13/09/15 02:03 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#878 [名前のない生活]
いまから就職のインターンの電話するんだけど怖くてかけられません。 だれか勇気をください!(>_<)

⏰:13/10/11 17:02 📱:A/SO-01E 🆔:0KR.AKLw


#879 [名前のない生活]
もう怖くて二時間くらいかけられてないです…

⏰:13/10/11 17:03 📱:A/SO-01E 🆔:0KR.AKLw


#880 [名前のない生活]
緊張するけど
相手は慣れてるから誘導してくれますよ!
ふぁいとー!

⏰:13/10/11 17:10 📱:A/L-02D 🆔:6wW3Jn8g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194