誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#886 [名前のない生活]
寝れてないと余計イライラしちゃうよ。寝る前にホットミルク飲んで落ち着こう。
考えるときは一回客観的に自分や旦那を見てみて。ちゃんと冷静になって考えれるよ。

⏰:13/12/08 01:24 📱:SO-02C 🆔:kL8RSAKI


#887 [名前のない生活]
半年前に別れた彼女から、先週ラインがきて当たり障りない会話ですが、少しだけやりとりしました

今日少し僕からライン送りたいのですが、今一勇気がでません(>_<)どなたか背中を押して下さい!半年間は、ほぼ全くお互いに連絡してませんでした

もちろん僕は今彼女なんていませんし、あわよくばまた少しずつ元カノと関係が戻っていけばいいなと思ってます

⏰:14/05/25 18:19 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#888 [名前のない生活]
888( ̄∇ ̄*)ゞ

⏰:14/05/25 18:37 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#889 [名前のない生活]
このスレまだあった

⏰:14/11/13 20:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#890 [名前のない生活]
最近はげてきた(._.)

⏰:14/11/16 14:18 📱:SO-02C 🆔:jRMMxV7Q


#891 [名前のない生活]
牛に舐められると生えるらしいよ
牧場へGO!

⏰:14/11/16 14:32 📱:PC 🆔:RKmTEyIw


#892 [名前のない生活]
それまじか?ちょっと牧場いってくる

ひゃっはー


おれハジマタ\(^^)/

⏰:14/11/16 15:25 📱:SO-02C 🆔:jRMMxV7Q


#893 [名前のない生活]
プロポーズして成功したのですが、最近相手【女性】がマリッジブルーで、色々と上手くいきません。

今週土曜日に、自分が思う日本で1番綺麗な夜景でまた愛を誓うつもりです。

上手く行くようにあたたかいコメントを頂けたら嬉しいです…

⏰:16/06/15 19:56 📱:SO-02H 🆔:siMPV.36


#894 [なた]
お幸せに

⏰:16/06/15 22:12 📱:iPhone 🆔:1lDKdfmI


#895 [名前のない生活]
これの1発目僕が励まして貰いたくて建てたのが、こんなに続いてて嬉しいな。何年も動きないけどさ笑

これにコメントする為の認識が大変でした涙

⏰:20/10/25 07:53 📱:iPhone 🆔:TlRCdLzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194