誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#104 [名前のない生活]
こんなに元気なのに、なんの症状もないのに、ただ周りの人よりちょっとだけ頭痛が大きいだけだったのに、、脳腫瘍ってなんですか。まだ21歳だし、去年は地元が震災でめちゃくちゃ大変で、今年こそは思い切り遊ぶ!とか思ってたのに。
原因不明、完治はないので一生経過観察、手術で髪はなくなる、けど手術しなかなゃいつどうなるかわからない。

わたしこんなに元気なんだけど。なんで?恋愛も仕事も全然うまくいかなくて、そんなときになんで?もうわからなくなってしまった。周りの人たちが幸せそうにしか見えない

⏰:12/05/31 23:06 📱:Android 🆔:30xZLYGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194