誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#132 [名前のない生活]
>>131
良かったですね〜
新しいメンバーに入れてその調子で、頑張ってみては〜あまり、色々と考えずに、楽しいことだけ考えて。

⏰:12/06/09 10:56 📱:SH011 🆔:QacT06hU


#133 [名前のない生活]
ありがとうございます!
はぶいたメンバーがいるクラスで違うメンバーとお弁当を食べてることに気まずさを感じています。
でも、これも慣れますよね?
まだこれからですよね!!

⏰:12/06/09 11:05 📱:SH009 🆔:mEnSAyoI


#134 [名前のない生活]
わたしも高1の春に全く同じ目にあったよ。原因はわたしの言葉足らず故の行動だったから、その子たちに直接謝りに行くにもはねつけられてむちゃくちゃ悲しい思いをした。しかも3年間同じクラスが決定してたから、もうどん底(笑)
学校がほんまにイヤで違うグループでお弁当食べたりしてて、当分はそのグループで仲良くしてたら、秋くらいにその仲間割れしてしまった子の内の一人とまた偶然喋るきっかけがあって、仲良くなれたよ。
でも一人だけ、不器用なのか意固地になってるだけなのかよくわからないけど、わたしを直接はねつけた子は卒業しても関わり合いにはならなかったなあ(笑)
まあ人間そんなもんだよ!
何でハブられたのかはわからないけど、中学高校なんてみんな考えが子供だから仕方ない。あなたがいつも笑顔で優しかったらいつかいい方向にいくよ。

⏰:12/06/09 13:06 📱:S001 🆔:Vm6/yglA


#135 [名前のない生活]
>>130
ありがとうございます。はい、大好きでした(;_;)今日心が砕けてしまって、あなたの言葉が嬉しいです。忘れられるように頑張ります。

⏰:12/06/09 13:25 📱:SA002 🆔:6xUiuQtE


#136 [名前のない生活]
130さん ありがとう!頑張って見ます。

⏰:12/06/09 14:10 📱:P906i 🆔:ISJVLMfI


#137 [名前のない生活]
134さん

ありがとうございます!
明るく優しく人に接したいと思います!

⏰:12/06/09 16:01 📱:SH009 🆔:mEnSAyoI


#138 [名前のない生活]
メンバー落ちしました。
このために一年間必死に練習したのに。
今は次の大会の事とかあんまり考えれないです。
でも、この競技は好きなんで止めたくないです。
厳しくてもいいので励まして下さい。

⏰:12/06/09 21:55 📱:Android 🆔:.o.AfLKQ


#139 [名前のない生活]
私もそのくやしさわかります
選手をサポートする役に徹して自分の頑張ってきた成果を選手の成長にたくしました
それでも悔しさは消えないけれど決まってしまったものだし
今まで頑張った自分のためにも選手のサポートに役立たせつつ…そして自分の更なる成長で周りを選手じゃないとかもったいない、と思わせるくらい成長してやるって意気込みでいけばいいのではないかと

わかりにくくてすみません

本当に悔しいですよね
でも自分より上の人がいるのはみんな一緒です

⏰:12/06/09 22:35 📱:F02B 🆔:S.QATj/c


#140 [名前のない生活]
飲み会ばっかり…。
お金無いんだしもう少し考えてほしい。
はぁ…1人で育児してるみたい。

⏰:12/06/09 23:05 📱:SH10C 🆔:R9O6mt.U


#141 [名前のない生活]
昨日バイトで2回もお皿を落として割ってしまいました(T_T)
バイトを始めて2ヶ月でまだできることも少ないのに、教えてもらったことも満足に出来なくて落ち込んでしまいました(T_T)
どなたか励まして下さい(T_T)

⏰:12/06/11 13:03 📱:iPhone 🆔:SaFlI.co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194