誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#143 [名前のない生活]
>>141もう遅いかな?
皿割りは結構みんなやっちゃうものだし、初めなら余計!
後悔して今度はやらないようにしようって思うその気持ちが大切なんじゃないかな?
バイトの慣れるまでの期限の基準は3ヶ月と言われています。
あと1ヶ月頑張ろう!

>>142
私ももう半年くらい前になりますが大失恋しました。
理不尽な人だったけれどすっごく大好きで、別れるときどんなことを言われても離れたくないって思ってました。

でもそんな彼と付き合い続けていたら、私はダメになってたなぁと今、思えるようになりました。
あなたもきっとそう感じる日が必ず来ます。
でもどうやったってすぐに吹っ切れるのは難しいのです。
失恋の悲しみは時間しか拭ってくれません。
今は辛いけどとりあえず落ち込もう!
底まで落ち込めば、もう這い上がるしかないのだから。
お互い頑張りましょう

⏰:12/06/11 19:52 📱:P02A 🆔:BVyK6WD.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194