誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#146 [名前のない生活]
仕事場に耐えられず、7月いっぱいで辞めることを、少し早いですが今週中に言います。
辞める理由は、お給料が月にひとケタしか貰えず、毎月休日出勤と残業続き、更に雇用保険など一切つけてくれないからです。
人手が足りない為辞めるタイミングがつかめずもう2年近く勤務していますがもう限界です…。
ただ、何を根拠にしているのか、店長は私がずっと働き続けてくれると思い込んでいて凄く言い辛いです。
だけど言わなきゃ、もうここにいても自分にはデメリットしかありません。
どなたか少しだけ励まして頂けませんか。お願いします!

⏰:12/06/11 20:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194