誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#156 [名前のない生活]
>>155
その人は彼女がいるの?

⏰:12/06/18 22:38 📱:P04B 🆔:wzGTcnAE


#157 [名前のない生活]
>>156
わかりませんが、なんとなくいる気がします

⏰:12/06/18 22:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#158 [名前のない生活]
>>157
遊んだりしたことあるの?泣きたいぐらい悲しいの?

⏰:12/06/18 22:44 📱:SH03A 🆔:lQpSUWaA


#159 [名前のない生活]
>>158
去年のクリスマスや今年のバレンタインなど数回二人で会ってました
泣くというか虚無感でいっぱいです

⏰:12/06/18 23:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#160 [名のない生活]
彼氏の部屋でAV発見‥男だし当たり前だと思っていたけど、実際目にしたら結構ショックで複雑。だれか励ましてほしいです(´・ω・)

⏰:12/06/18 23:20 📱:SA002 🆔:ubelab4A


#161 [名前のない生活]
>>160
AV見ようが、やっぱりあなたが一番なのよ〜(^^)実際違う子に手出してる訳じゃないんだし!
男の子なんてAV見て当たり前。こっちが大人になって見なかったことにしちゃいましょ〜!

⏰:12/06/19 00:48 📱:iPhone 🆔:tUZ5dbg6


#162 [名のない生活]
>>161さん
そうですね。受け入れられるような大人になります。ありがとうございました(^^)

⏰:12/06/19 22:43 📱:SA002 🆔:7Z/lKFtU


#163 [名前のない生活]
今日手術を受けます。
誰か励ましてください(泣)

⏰:12/06/20 08:03 📱:Android 🆔:GBmhpZoI


#164 [名前のない生活]
>>163
怖いですよね。絶対に大丈夫です!頑張ってください!

⏰:12/06/20 08:23 📱:Android 🆔:9BDwr1mU


#165 [名前のない生活]
ありがとうございます(T_T)
頑張ります!

⏰:12/06/20 08:27 📱:Android 🆔:GBmhpZoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194