誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#246 [”brother”YASSHI]
>>244
そう熱くなるなよ
ただでさえ気温高くて暑いのに熱中症になるぞ(^-^)

⏰:12/07/29 20:19 📱:W62S 🆔:RQKiZltg


#247 [”brother”YASSHI]
>>245
かわいそうな人生送っとるな。世の中金なのに男に騙されて借金背負っちゃって(^0^)
俺は将来のことを考えてちゃんと貯金しとるぞ♪君の元彼とは人間性が根本的に違うからな俺は

⏰:12/07/29 20:22 📱:W62S 🆔:RQKiZltg


#248 [名前のない生活]
来週私の好きな人を含めた十数人で飲み会があるので、その日のために着る服や鞄や靴を買いに行ったらそこで彼女と歩いてる好きな人を目撃…。何かが一瞬で崩れ落ちました。めっちゃつらいです。励ましの言葉お願いします。

⏰:12/07/29 22:46 📱:S001 🆔:V6Gi9qDw


#249 [名前のない生活]
元カレの彼女の相談に乗った(>_<)だれかほめてくださいー(>_<)

⏰:12/08/02 21:55 📱:iPhone 🆔:EVrleJ2A


#250 [名前のない生活]
明日就職試験です
不安だ〜

⏰:12/08/02 21:55 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#251 [名前のない生活]
>>248
浜崎あゆみ / is this LOVE?
まずは、聴いてみなさい。

⏰:12/08/02 21:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#252 [名前のない生活]
自分ブスのくせにイケメンと知り合いになってメールとかもそこそこいい感じで調子のってたら、やっぱりわたしの美人友達狙いだった。合同で遊ぼうとか言われたけどもう心折れた

⏰:12/08/04 21:46 📱:iPhone 🆔:3.ik9uCs


#253 [名前のない生活]
>>249

その質問の意味がわからん

⏰:12/08/04 21:50 📱:N01B 🆔:mF2DzqnI


#254 [名前のない生活]
>>253質問なんかしてないやん(笑)
>>249元カレにまだ気あるんかな?なら頑張った!イヤやったやろ。大人やね!いい女やから次はもっといい男見つかるよ!

⏰:12/08/05 00:23 📱:WILLCOM 🆔:THZJxFZg


#255 [名前のない生活]
一週間ぐらい前に20センチ髪切ったのに、一割の人しか気づいてくれなかった(;o;)

⏰:12/08/08 12:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194