誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#331 [名前のない生活]
私はよく、ポジティブっていう意味で何も考えなさそうだねって言われます。
本当にその通りで、今社会人1年目で仕事で失敗してしまっても立ち直りが早かったりします。
会社の先輩もいい人たちばかりでよくしてもらっていて、苦手な人も中にはいますが嫌なことをされてるわけでもないし作業も楽しいので辞めたいということは全くありません。

しかし、たまに全てに疲れて重く感じてしまうことがあります。
なぜか急に人間関係とかが面倒だとか思ってしまったり、失敗したことを思い出して自分が惨めに思えたり。
自分の方向性がわからないのです。
自分がどうありたいかわからくてただポジティブなだけでは何もできないことがわかって泣けてきました。

⏰:12/09/21 21:47 📱:Android 🆔:aZQy3CBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194