誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#340 [ひかり]
>>339

愛情表現...
私は幸せ者ですね。
明日会う予定なので素直に気持ち伝えてみます

⏰:12/09/29 13:22 📱:F04C 🆔:GGtrYWFs


#341 [名前のない生活]
高3受験生です。私は一般入試ですが周りほとんど推薦だからって言って浮き足立って遊ぶ約束とかしてるの見ると辛いです。自分だけが置いてけぼりな気がします。誰か励ましてください(´・ω・`)

⏰:12/09/29 14:29 📱:F02B 🆔:oJtJwH7Q


#342 [名前のない生活]
>>341
もう10年以上も前になるけど、私もそうだったな。仲良い友達は推薦でどんどん決まって‥家で泣きながら勉強してた。
でも今は辛くて苦しくて、時には羨んだりムカついたりするかもだけど、苦労した分、推薦で合格した人以上に得るものは大きいよ!これからますます大変な時期だけど応援してます!

⏰:12/09/29 16:43 📱:SH05A3 🆔:Q0sdMWIQ


#343 [名前のない生活]
>>342
ありがとうございます。
泣きそうになりました(笑)自分の夢のために頑張っていこうと思います!
また勉強頑張れそうです♪本当にありがとうございました。

⏰:12/09/29 17:44 📱:F02B 🆔:oJtJwH7Q


#344 [名前のない生活]
仕事の話しです

過程は順調なんですが、なかなか最後に結果がついてきません

本当に自分が情けないです
誰か励ましをお願いします…

⏰:12/10/17 21:38 📱:N03B 🆔:H8XH.P32


#345 [名前のない生活]
>>344
コツコツ積み重ねているんだからきっといつか報われると思うよ!腐らずガンバロー(^^)

⏰:12/10/18 02:00 📱:N02A 🆔:DbYKEkQM


#346 [名前のない生活]
>>344
今まで腐らず頑張ってきたあなたは素晴らしいです。尊敬します。努力は誰かしらに見られているものです。
少なくともお仕事で頑張るということは社会の役に十分たってます。私もそんな人がすぐ隣にいるかもしれないと思ったら頑張れます。無理せずに。応援しています

⏰:12/10/18 04:19 📱:940P 🆔:LLAqPA52


#347 [名前のない生活]
もう29なのに、彼氏もおらず毎日職場と家の往復のみ‥将来不安しかなく、毎日つらくてたまりません
前向きな言葉、お願いします

⏰:12/10/18 07:05 📱:SH05A3 🆔:UiS3BTE.


#348 [名前のない生活]
趣味の時間にあてては?私の友人は会社帰りに、趣味のダンス教室に行ったりジムにいって、自分磨きしてますよ。出会いもおのずと増えたそうです。一人だからこそできることを探してみてください(☆o☆)私なんて子ども二人にイライラして、旦那と喧嘩して、義家族に気を使いながらの生活なので、あなたが羨ましいです(;A´▽`A

⏰:12/10/18 07:12 📱:Android 🆔:J337z8sY


#349 [名前のない生活]
もうすぐで20になる女子大生です。
最近、初めて私を好きだと言ってくれた人がいて、私もその人が気になってました。でも今まで付き合ったことがなかったので、不安で返事を保留にしてしまい、それからその人から連絡がこなくなりました。そして先日、友人がその人が女の人と歩いているのをみたと聞きました。すごく苦しくて辛かったです。
この先、一緒に笑って幸せになれる人は現れるでしょうか?
励ましていただけないでしょうか。

⏰:12/10/18 08:58 📱:Android 🆔:XoaBd17.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194