誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#345 [名前のない生活]
>>344
コツコツ積み重ねているんだからきっといつか報われると思うよ!腐らずガンバロー(^^)

⏰:12/10/18 02:00 📱:N02A 🆔:DbYKEkQM


#346 [名前のない生活]
>>344
今まで腐らず頑張ってきたあなたは素晴らしいです。尊敬します。努力は誰かしらに見られているものです。
少なくともお仕事で頑張るということは社会の役に十分たってます。私もそんな人がすぐ隣にいるかもしれないと思ったら頑張れます。無理せずに。応援しています

⏰:12/10/18 04:19 📱:940P 🆔:LLAqPA52


#347 [名前のない生活]
もう29なのに、彼氏もおらず毎日職場と家の往復のみ‥将来不安しかなく、毎日つらくてたまりません
前向きな言葉、お願いします

⏰:12/10/18 07:05 📱:SH05A3 🆔:UiS3BTE.


#348 [名前のない生活]
趣味の時間にあてては?私の友人は会社帰りに、趣味のダンス教室に行ったりジムにいって、自分磨きしてますよ。出会いもおのずと増えたそうです。一人だからこそできることを探してみてください(☆o☆)私なんて子ども二人にイライラして、旦那と喧嘩して、義家族に気を使いながらの生活なので、あなたが羨ましいです(;A´▽`A

⏰:12/10/18 07:12 📱:Android 🆔:J337z8sY


#349 [名前のない生活]
もうすぐで20になる女子大生です。
最近、初めて私を好きだと言ってくれた人がいて、私もその人が気になってました。でも今まで付き合ったことがなかったので、不安で返事を保留にしてしまい、それからその人から連絡がこなくなりました。そして先日、友人がその人が女の人と歩いているのをみたと聞きました。すごく苦しくて辛かったです。
この先、一緒に笑って幸せになれる人は現れるでしょうか?
励ましていただけないでしょうか。

⏰:12/10/18 08:58 📱:Android 🆔:XoaBd17.


#350 [名前のない生活]
女の子と歩いてただけで別に彼女ではないんじゃない?まだ好きならどんどんアタックしていこうよ!がんばれo(^O^)o

⏰:12/10/18 09:26 📱:P02A 🆔:tflB2A2U


#351 [名前のない生活]
バイト朝勤終わって一旦家帰ったら学校行く気なくなっちゃった。誰か奮い立たせるようなコメントくれ〜(´Д`)

⏰:12/10/18 10:21 📱:P02A 🆔:tflB2A2U


#352 [名前のない生活]
三年以上付き合っていた彼氏に振られました。時間が解決してくれるのはわかってるけど悲しいです。好きなことをやってても毎日がつまらないです。出会いもありません。終わった…

⏰:12/10/18 10:45 📱:SH05A3 🆔:MNFLP.Bs


#353 [名前のない生活]
>>351
そんなんで行く気なくなるくらないなら学校やめちまえ\(^o^)/
やめたくないなら学校行ってちゃんと学んでこーい!気合いだー!!!

>>352
好きなら好きでいるのは自由なんだから気すむまで好きでいたらいいんじゃないかな?彼だけしか今は見えないかもしれないけど、貴方が一日外にでたらそれだけで何十人って男性と出会ってるんだよだから、いつかは新しい恋に進めるよ!頑張ろう!

⏰:12/10/18 11:36 📱:SH02A 🆔:/SM2s3uc


#354 [名前のない生活]
>>350
ありがとうございます!
そうですよね(^O^)!
当たって砕けろ精神で頑張ります!!

⏰:12/10/18 12:54 📱:Android 🆔:XoaBd17.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194