誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#362 [名前のない生活]
僕鬱って大嫌いなんです。
怠け病だと思っていました。「鬱だー」とか言うやつなんて信用してませんでした。
でも実際自分がなってすごく辛いです。一部の人には言いましたが、他の人には言えないし、信用してもらえず今でも頑張って自分を奮い立たせています。でもやっぱり続かないんです。社会人経験も浅く、浮き沈みを経験してきませんでした。前職では早く転職するため、がむしゃらにやって、成績もずっと上向きで、限界がきたら公園で寝て、また働く。そんな感じでやってい
ました。でも今はできないんです。一時期体が動かず体調も崩し、それでも何とか上司には言わず黙って少しづつやってきました。でもその時期の遅れっていうのが致命的で、今になって響いてきて身動き取れなくなってきてしまいました。地元も離れ教育係の先輩もいない。「仕事が向いていない」この言葉が大っ嫌いではありますが、自分には高望みしすぎた仕事なのかなとも思いました。どんどん悪い方へ考えてしまいます。
漠然とした内容で申し訳ないんですが、みなさんの一番の気晴らしってなんですか?

⏰:12/10/19 12:07 📱:iPad 🆔:4WfhJmfc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194