誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#364 [りっぴ]
>>360
肌の悩みは私もあるのですごくわかります!相手が何気なく言ったにしても、体の悩みとか自分が気にしてることを人から言われるとすごく傷つきますよね( ; ; )
でも、肌が汚いことで自分を責めないで( ; ; )消えていい人間なんて誰もいないですよ!!
気持ちが落ち着くまで彼氏さんにも連絡しなくて大丈夫だと思う!こっちが傷ついてることをちゃんと相手にわかってもらいたいし!落ち着いた時にでも2人で話して、コンプレックスだったからなかなか言い出せなかったことも伝えた方がいいと思います!
悩んでるどうし、お互い肌が綺麗になるように頑張りましょっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:12/10/19 13:59 📱:iPhone 🆔:7e64YeB2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194