誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#372 [名前のない生活]
育児、家事が辛い。
イライラしてる自分にも嫌気がさす

⏰:12/10/22 11:48 📱:SH009 🆔:yL7pwIlc


#373 [名前のない生活]
校外実習先で社員の方に怒られてしまいました。
理由はあったにしろ私が悪かったのは重々承知してます。
けど、もし実習先から学校に報告され実習中止にでもなれば私は卒業できません。
しっかり謝罪はしたつもりですが、社員の方は普段は明るく優しいし私も実習を頑張ってきたつもりなので色々とショックが隠せません。
実習中止にならないと良いな…
誰か励ましてくださいm(_ _)m

⏰:12/10/23 15:44 📱:iPhone 🆔:jOGrJe7w


#374 [名前のない生活]
>>371
ありがとうございます(;_;)
辛いですけど頑張ります!!
とりあえず12月まで★

⏰:12/10/23 18:38 📱:beskey 🆔:TzyA4.KU


#375 [名前のない生活]
彼氏の過去を思うと嫌でたまらなくなります。
元カノと色々したんだろうなとか考えてしまいます。
過去があるのは当たり前なんですが、自分にこんな黒い気持ちがあるとは思いませんでした。
どうしたら気にならなくなりますかね、、

⏰:12/10/23 22:49 📱:iPhone 🆔:VGiZ4QkM


#376 [名前のない生活]
好きすぎてそう思うのもわかるけど、元カノと彼が付き合ってなかったら今のあなたとは出会ってないかもよ?元カノが今の彼を作ってくれたって思って感謝すればちょっとは気が楽かな?ちゃんと意味があって今のあなたと彼は出会ったんやと思うし、今を大事にしてこれから二人で幸せ作ればいいと思うよ

⏰:12/10/23 23:08 📱:SH01C 🆔:dYt/mDWU


#377 [名前のない生活]
>>376
あなたの言う通りですよね!
その人のおかげで今の彼がいて私たちになったということ、忘れずにいます。
少し楽になれました(^^)
ありがとうございました!!!!

⏰:12/10/23 23:23 📱:iPhone 🆔:VGiZ4QkM


#378 [名前のない生活]
社会人になりひとり暮らしを始めてから死ということをとても考えるようになってしまいました。死にたいというのでないのです…
ただこのまま時が飛ぶように過ぎて自分はひとりで死んでいくのかなって。
がんばることも楽しい思い出も結局は何の意味もないんじゃないかって思ってしまうんです。とても恐いです。

どうしても前向きに考えられなくて…どうかひとことお願いします。

⏰:12/10/25 00:13 📱:SH003 🆔:k9MTwvfU


#379 [名前のない生活]
>>378
社会人になって一人暮らしをして、あなたのような感情になる方は多いようです。
実家から通うというのは不可能でしょうか?なにか趣味や癒しを作って、切羽詰まらないように気を付けてください(>_<)

⏰:12/10/25 00:16 📱:F01C 🆔:P6WrbP42


#380 [名前のない生活]
気になるひとができても自分に自信がなくて気持ちを押し殺してしまいます。
それが普通になってるのが怖くて怖くてたまりません(;_;)私って恋愛してもいいのかな。できるかなぁ(;_;)

⏰:12/10/25 00:33 📱:Android 🆔:FtOQtOFM


#381 [名前のない生活]
今はフリーターで資格の勉強してます。
就職できるのか、この先のことを考えると不安です。
資格が取れて就職できたら一人暮らしになるし、不安でいっぱいです。
バイト先では、自分なんでこんなことしてるんだろとか思って悲しくなります。
先が見えないって本当、不安です。

⏰:12/10/25 00:37 📱:Sportio 🆔:RBPH1lFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194