誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#496 [名前のない生活]
>>495
本当におめでとう(*^▽^)/
私も嬉しいよ!!
そしてこんな私に素晴らしい励ましの言葉ありがと(>_<)
いつかきっとイイコトがあると信じてがんばります

⏰:12/12/28 22:23 📱:SH05A3 🆔:aC3wJh/.


#497 [名前のない生活]
>>495
良かったね。
気分良く新年を迎えられそうです。
素敵な報告をありがとう^^
仲良くお幸せにね。

⏰:12/12/28 22:43 📱:Wooo 🆔:m5siuDYE


#498 [名前のない生活]
>>496
さま!そんな私のことなのに喜んでくださるなんて本当にお優しい方です(/ _ ; )
頑張りすぎないでください。人生って長いですから、頑張りすぎたらエンストおこしちゃいますヾ(゚ε゚*)ノ
496さまに心休めるときがきますように。本当にありがとうございました(*^^*)

>>497
さま!497さまたちのおかげで私が良い新年をむかえられるんです、そんな風に言っていただけて恐縮です( ; ; )
497さまに素晴らしい一年がくるようにお祈りします。本当にありがとうございました(*^^*)

⏰:12/12/28 23:35 📱:iPhone 🆔:I87/h4bg


#499 [zero]
懐かしいなこのスレw

⏰:13/01/05 04:48 📱:iPhone 🆔:pbPU10Rs


#500 [トェェェイ◆vip...F.4U]
ハゲとうやないか!!!

⏰:13/01/05 21:59 📱:iPhone 🆔:XWe67G0k


#501 [名前のない生活]
ZARAの店員さんがレジ打ち間違えた。しっかりとタグには1490円って書いてあるのに…
たかが500円でもセールだと高く感じる(;_;)ショック。

⏰:13/01/05 23:13 📱:F08A3 🆔:5IzOiwT2


#502 [名前のない生活]
>>501
励ましじゃないかもしれないけど…レシートと行ける時間があるなら迷わず返金してもらおう!

⏰:13/01/05 23:27 📱:N-06C 🆔:Hw4gqL6g


#503 [名前のない生活]
同意!
絶対返金してもらった方がいい!相手のミスなんだからさ

⏰:13/01/05 23:29 📱:iPhone 🆔:t4ucmUU2


#504 [名前のない生活]
>>502-503
当分行く時間無いし、電車賃の方が高く付いちゃう(;_;)

⏰:13/01/05 23:34 📱:F08A3 🆔:5IzOiwT2


#505 [KINOKO]
>>504
店舗に電話してはいかが?
向こうにも控えがあるはずなので、打ち間違えていればわかるはず。
先に話をしておけば、何かのついでの時に返金してもらうこともできるのでは?

⏰:13/01/05 23:41 📱:P-02D 🆔:7KC0ogls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194