誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#535 [名前のない生活]
>>530さん

ありがとうございます
追いかけてもらえるよう頑張りましょう

⏰:13/01/10 19:39 📱:SH10C 🆔:x8dMjKbg


#536 [◆SH55CC0opU]
>>534

仕事はその他は働きやすい環境?そしたらもう少し頑張れたりできそうかな?
社内ヘルプラインや、その人の上にいる上司【できれば女性の上司】や人事部等にだめもとでも言ってみるべき!!

あなたは何も悪くないんだからね

⏰:13/01/10 20:52 📱:N03B 🆔:DLVR1jYw


#537 [名前のない生活]
大切な友達に嫌いって言っちゃった。本当はすごく大好きなのに、離れたくなんかないのに、人気者だからみんなと仲良くしてるのが寂しくて思ってもない事言っちゃったよ。いつも私の事大切だって言ってくれて、大事にしてもらってるのに。

⏰:13/01/11 00:41 📱:beskey 🆔:dnesDGEE


#538 [名前のない生活]
時間が経つと取り返しのつかないこともあるから、早めに謝って仲直りしてね。
色々な事があって乗り越えられれば絆は太くなっていくから。
仲直りできるように祈ってるよ

⏰:13/01/11 00:56 📱:Wooo 🆔:MjnoFjpo


#539 [名前のない生活]
別れる別れないを繰り返してる彼氏にもう連絡してこなくていいって言った。話したいことなんて沢山あるし、まだ好きだけどこれ以上一緒にいたらお互いダメになるのが目に見えてる。これでよかったんだよね?突き放されないなら突き放すしかないよね?

⏰:13/01/11 02:18 📱:F-12C 🆔:CeMn.Mhs


#540 [名前のない生活]
>>539
よくがんばった。
しばらくは辛いだろうけど、自分の決断に後悔しないように、立ち止まらずに少しずつでも前に向かって進んでください。

⏰:13/01/11 02:36 📱:Wooo 🆔:MjnoFjpo


#541 [名前のない生活]
今大学4年です。
高校の時人間関係が上手くいかず無気力になって、楽しむことを忘れていたと今振り返って思います。大学に入ってからは環境が変わったおかげで高校程ではなくなりましたが、自信もなく心から楽しいと思えたことも少なかったです。
就職を控えた今、学生時代にしか出来ないこともあったんだろうなとかもっと楽しんでおけば良かったなと思うようになりました。過去のことなんて今更どうしようも出来ないことですが、辛くなってしまいました。

⏰:13/01/11 15:06 📱:iPhone 🆔:glt4nsN.


#542 [名前のない生活]
>>541
過去については誰しもが、あのときああやっとけばよかったな、なんて考えることはあるんだよ。
その気持ちを少しでも楽にするには、未来の自分が今の自分のことを嘆かないように、今しか出来ないことは何かを考えてやってみること。
次に繋げないことには、あーすればよかった、こーしたら違ったかもなんて、考えたって何の意味も無いでしょ。
未来の自分が懐かしむことができるように、なにかしら行動してみたら?

⏰:13/01/11 15:12 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#543 [名前のない生活]
そうですよね。後悔することは誰にでもあるけど、それを次に繋げられるかどうかで違うんですよね。嘆いてるだけじゃまた同じことを繰り返してしまいますもんね..未来の自分が今の自分を懐かしく思えるくらい変われるように行動してみます。ありがとうございます!

⏰:13/01/11 16:03 📱:iPhone 🆔:glt4nsN.


#544 [名前のない生活]
就職決まらない。
バイトしてるからなんとか生活は出来てるけど焦る。早く安定したい。けどメンタル弱いし上がり症だから面接でうまく話せない。頑張りが足りないのもわかってるけど辛い。いつか働ける日が来るのかな…誰か励まして下さい。

⏰:13/01/12 21:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194