誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#540 [名前のない生活]
>>539
よくがんばった。
しばらくは辛いだろうけど、自分の決断に後悔しないように、立ち止まらずに少しずつでも前に向かって進んでください。

⏰:13/01/11 02:36 📱:Wooo 🆔:MjnoFjpo


#541 [名前のない生活]
今大学4年です。
高校の時人間関係が上手くいかず無気力になって、楽しむことを忘れていたと今振り返って思います。大学に入ってからは環境が変わったおかげで高校程ではなくなりましたが、自信もなく心から楽しいと思えたことも少なかったです。
就職を控えた今、学生時代にしか出来ないこともあったんだろうなとかもっと楽しんでおけば良かったなと思うようになりました。過去のことなんて今更どうしようも出来ないことですが、辛くなってしまいました。

⏰:13/01/11 15:06 📱:iPhone 🆔:glt4nsN.


#542 [名前のない生活]
>>541
過去については誰しもが、あのときああやっとけばよかったな、なんて考えることはあるんだよ。
その気持ちを少しでも楽にするには、未来の自分が今の自分のことを嘆かないように、今しか出来ないことは何かを考えてやってみること。
次に繋げないことには、あーすればよかった、こーしたら違ったかもなんて、考えたって何の意味も無いでしょ。
未来の自分が懐かしむことができるように、なにかしら行動してみたら?

⏰:13/01/11 15:12 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#543 [名前のない生活]
そうですよね。後悔することは誰にでもあるけど、それを次に繋げられるかどうかで違うんですよね。嘆いてるだけじゃまた同じことを繰り返してしまいますもんね..未来の自分が今の自分を懐かしく思えるくらい変われるように行動してみます。ありがとうございます!

⏰:13/01/11 16:03 📱:iPhone 🆔:glt4nsN.


#544 [名前のない生活]
就職決まらない。
バイトしてるからなんとか生活は出来てるけど焦る。早く安定したい。けどメンタル弱いし上がり症だから面接でうまく話せない。頑張りが足りないのもわかってるけど辛い。いつか働ける日が来るのかな…誰か励まして下さい。

⏰:13/01/12 21:08 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#545 [名前のない生活]
>>544
きっとその働きたいって意欲があれば、絶対あなたの事欲しいと思う会社があるとお思うよ?それに焦って就職して自分の好きじゃない仕事するよりじっくりでいいから自分に合う仕事見つけて精一杯頑張ってね!色々不安な気持ちあると思うけど内定したら内定に関わってくれた人に恩返しするぞ!と気持ちを持って仕事頑張って(*^^*)長くなってごめんな!

⏰:13/01/12 21:22 📱:SO-04D 🆔:VfjqGDHw


#546 [名前のない生活]
>>545
ありがとうございます(;_;)
泣いちゃいました笑

⏰:13/01/13 02:05 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#547 [名前のない生活]
好きなのに付き合えないってどういうこと(T_T)やっぱり二股?信じたいけど疑っちゃう。また辛いメール来るのかな。諦めればいいのにまだ待ってる私がいる。こんなどうしようもない私を誰か慰めて下さい。

⏰:13/01/13 03:30 📱:SO-05D 🆔:LrxfvhWM


#548 [名前のない生活]
わたしもそういうことあったよ。
訳がわからないよね。私は結局その人と付き合わず終わったんだけど、その時は、相手が落ち着いたら彼女にしてくれるとか、心では繋がってるとか、脳内お花畑だった。でも今終わってみたら、ただ女のストックがほしかっただけなんだって思った。
好きなのに彼女にしてくれないのはそれってどうなんだろ?彼女にしないことで、あなたが傷ついてるの相手もわかるよね?大切にしたいならそういうことしないと思うよ。私は相手の情報知らないからこう思ったけど、あなたなら彼のことたくさん知ってるよね?そんなあなたならきっと正しい判断できるよ。
軽い気持ちで書き込んでたのなら、こんなに重い感じで返事してごめんね。
私も最近こんなことがあったから辛い気持ちが手に取るようにわかったから...

⏰:13/01/13 08:55 📱:P-02D 🆔:KSb0Ubrg


#549 [名前のない生活]
今付き合ってる人がいるのですが、自分の気持ちがわかりません。
正直元カレにまだ気持ちがあるのだと思います‥
やっと新しい恋できたのに‥相手に失礼ですよね

⏰:13/01/13 10:32 📱:SH05A3 🆔:pIwaG2KM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194