誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#568 [名前のない生活]
4大卒で給料
手取り15とか
恥ずかしくて
誰にも言えない

(社会人4年目)

⏰:13/01/19 20:26 📱:PC 🆔:iH40T//M


#569 [名前のない生活]
誰にもってリアルで・・

(身内とか友達とか)

⏰:13/01/19 20:26 📱:PC 🆔:iH40T//M


#570 [あこ]
>>596
大学出てても給料そのぐらいの人たくさんいるよ!ボーナスはたくさんあるといいね♪

⏰:13/01/19 21:54 📱:iPhone 🆔:6cqQHdvw


#571 [あこ]
お父さん死んじゃった。
だいすきだったのに。

⏰:13/01/19 21:55 📱:iPhone 🆔:6cqQHdvw


#572 [名前のない生活]
交通費除いたら
13万台だし・・

まだ不景気になる前だけど
1年目は17,18とか
残業ちょっとしたら
20万超えの時もあったから

1年目から変わってない
どころか減ってるって


一人暮らしもできない

⏰:13/01/19 22:20 📱:PC 🆔:iH40T//M


#573 [名前のない生活]
>>571

すごく気持ちわかる。
私もお母さん死んじゃった

⏰:13/01/19 23:03 📱:SH03B 🆔:4cNCVHCI


#574 [名前のない生活]
>>567
まとさん風邪大丈夫?
数日後には治ってるよ
(>ω<`)

体調悪すぎてMAXやばい
誰か〜

⏰:13/01/20 21:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#575 [名前のない生活]
不景気すぎて 仕事が見つからない… 早く仕事見つけないと!って焦ってしまう

⏰:13/01/20 22:02 📱:P906i 🆔:u58Q1ehs


#576 [名前のない生活]
>>575
分かる分かる!
毎日が宿題が全く終わってない状態の夏休み最終日って言葉がどこかにあったけど、その通りだよね。
せっぱつまった気持ちが拭えなくて辛いよね。
大丈夫、必ずより良い職場に巡り会えるから!
今の状態を懐かしく思える日が来るよ(*^O^*)

⏰:13/01/20 22:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#577 [名前のない生活]
これから今日の4講の15分間の発表用のパワーポイント作らないといけない…
誰か… (´・ω・`)

⏰:13/01/21 01:43 📱:SO-03D 🆔:hHc/LwOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194