誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#744 [名前のない生活]
私は介護の仕事をしています。働いて一年になるって所でやる気がでなくて、休みがちになってしまいました。転職も考えてて休んでる間就活もしてました。でも、今後どうするか今の職場の上司の方と話して、理由などを話して色々聞いてくれて本当申し訳ないくらいでした。その結果辞めずにまずは体を慣らすためにパートにしてもらい、徐々にフルに戻すと言う形なのですが、体もやはり休んでた分起きるのが難しいし、気力がなくて、気持ちの問題だと分かってるんですが、休みがちになってます。普通に前の用に戻したいんですが...踏ん切り?切り替えられずずるずるしてます

⏰:13/04/18 01:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194