誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#772 [名前のない生活]
娘『ねぇねぇお父さん、赤ちゃんはどこから産まれてくるの?』
父『赤ちゃんはね、コウノトリさんが運んで来てくれるんだよ。』
娘『交通経由の話を聞いているんではない。生産元の話を聞いているんだよ、あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか。』
父『ちょっとまって』

⏰:13/05/26 05:56 📱:iPhone 🆔:bMFSRiLU


#773 [さきちゃん]
禿げてねえよくそしね

⏰:13/05/26 15:55 📱:iPhone 🆔:uvMmNfpc


#774 [ちき]
>>771
あたしだったら謝る。

⏰:13/05/26 16:15 📱:iPhone 🆔:EuvlbRzg


#775 [名前のない生活]
心療内科に通っていて薬なくなるので明日病院に行くのですが、色々聞きたいことがありまして…。
漢方飲んでるんですがいまいち効果が分からないんで効き目はあるのかとか、今飲んでる薬飲みながらたまにアルコール摂取はしてもいいのか、薬を一回でも飲み忘れると吐き気がするんですけどそれは副作用ですよね?って感じで3つ聞きたいのですが、先生からしたらそんなん聞くなよって思われますかね…当たり前のこと聞くなよみたいなこと思われたら恥ずかしくて自分のこと話すのすごく苦手で。
文章分かりにくくてすみません!励ましじゃないかもしれませんが背中押してください(>_<)

⏰:13/06/01 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [名前のない生活]
素人なんだから無知で当たり前!悪くなるかもしれないんだからちゃんと質問しよう!
ちなみにお酒は飲まない方が良かった気がする

⏰:13/06/01 00:34 📱:iPhone 🆔:FUEmBszw


#777 [名前のない生活]
>>776
そうですよね!!聞いちゃえば楽になりますよね!笑
私もアルコールとの併用?が怖いのでちゃんときいてきます!ありがとうございます!!!

⏰:13/06/01 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [名前のない生活]
大好きだった彼氏と別れて1ヶ月くらい。だけど、忘れられなくて連絡とっててくれて、より戻したい的なこと言ったら、今仕事が忙しいし、今の仕事をやめるかやめないかで悩んでるからもうちょっと待ってて!答えが出るまでは連絡とってるしって言われて、連絡とってた。だけど、自分は今してる仕事を応援できないし、このまま連絡とってても無駄って思ってもう連絡とらない。って言った。自分のしたことに後悔はしてない。これでよかったと思ってる。だけど元カレがまだ忘れられない。今思えば仕事を理由にただのキープだったんじゃないかって思うと辛い。けど嫌いになれないし、毎日元カレのことばっか…時間が解決してくれるよね?また元カレみたいに好きな人現れるよね?友達にも変なプライドあって言えないし、誰か励ましてください。

⏰:13/06/05 00:39 📱:SO-03D 🆔:QfvRT/rQ


#779 [名前のない生活]
なんだか私と少しかぶります。
ケツメイシの出会いのかけら聞いてみて下さい!

⏰:13/06/05 03:16 📱:SO-05D 🆔:K97lIgSs


#780 [名前のない生活]
がんばれ

⏰:13/06/05 07:23 📱:iPhone 🆔:8QPRQWI2


#781 [名前のない生活]
間違えてlineのトーク全消去
してしまいました(;_;)
結構落ち込んでます(T^T)

⏰:13/06/10 05:17 📱:L-05D 🆔:tK5NcYeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194