誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#777 [名前のない生活]
>>776
そうですよね!!聞いちゃえば楽になりますよね!笑
私もアルコールとの併用?が怖いのでちゃんときいてきます!ありがとうございます!!!

⏰:13/06/01 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [名前のない生活]
大好きだった彼氏と別れて1ヶ月くらい。だけど、忘れられなくて連絡とっててくれて、より戻したい的なこと言ったら、今仕事が忙しいし、今の仕事をやめるかやめないかで悩んでるからもうちょっと待ってて!答えが出るまでは連絡とってるしって言われて、連絡とってた。だけど、自分は今してる仕事を応援できないし、このまま連絡とってても無駄って思ってもう連絡とらない。って言った。自分のしたことに後悔はしてない。これでよかったと思ってる。だけど元カレがまだ忘れられない。今思えば仕事を理由にただのキープだったんじゃないかって思うと辛い。けど嫌いになれないし、毎日元カレのことばっか…時間が解決してくれるよね?また元カレみたいに好きな人現れるよね?友達にも変なプライドあって言えないし、誰か励ましてください。

⏰:13/06/05 00:39 📱:SO-03D 🆔:QfvRT/rQ


#779 [名前のない生活]
なんだか私と少しかぶります。
ケツメイシの出会いのかけら聞いてみて下さい!

⏰:13/06/05 03:16 📱:SO-05D 🆔:K97lIgSs


#780 [名前のない生活]
がんばれ

⏰:13/06/05 07:23 📱:iPhone 🆔:8QPRQWI2


#781 [名前のない生活]
間違えてlineのトーク全消去
してしまいました(;_;)
結構落ち込んでます(T^T)

⏰:13/06/10 05:17 📱:L-05D 🆔:tK5NcYeo


#782 [名前のない生活]
バイト先の8個年上の人を好きになっちゃった(;_;)こんだけ離れてると叶わないの分かりきってるからつらい…同世代に生まれたかった

⏰:13/06/10 06:29 📱:SO-03D 🆔:umbo.52A


#783 [名前のない生活]
>>778
あたしも元カレと別れて半年経ちます。
別れてからも連絡とってましたが、最近彼女が出来たらしくて毎日つらいです。
でもそれでも前見て進まなきゃいけないし、時間も解決してくれると思ってます(^^)
そして新しい人も現れますよ。

お互い頑張りましょう(^^)

⏰:13/06/10 09:26 📱:K002 🆔:mUq1tA5Q


#784 [名前のない生活]
>>778

甘えんなカス
振り回してるてめーが
励ましてとか言ってんなよ糞が

⏰:13/06/10 09:40 📱:iPhone 🆔:Il/P61OE


#785 [名前のない生活]
>>781思い出は心に残っていればそれでいいんだよ

⏰:13/06/10 19:59 📱:IS11S 🆔:K..rL56g


#786 [名前のない生活]
車の教習の仮免の試験前なのですが、すでに5回ほどオーバーしているぐらい運転がへたくそ+5日ぶりの運転になります。
モチベーションを上げようとしても、どうせ落ちると思ってしまい、すごく憂鬱です。
もはや車に乗るのも嫌になってきました。
どなたか励ましの言葉や厳しい言葉お願いします(T_T)

⏰:13/06/17 05:19 📱:SO-02E 🆔:jY6j29O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194