誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#819 [みるく]
>>818大丈夫ですか?あまりストレス溜め込まないように適度に息抜きとかしたほうがいいですよ!友達と買い物に行ったり、友達でも一人でもカラオケに行ったり、発散して下さい( >_<)何か好きな事を見つけて無心になれる時間を作ったりするのもいいじゃないかと思います(^^)お母さんの事考えて一人暮らし我慢するってほんと偉い事だと思うけど無理して身体壊したら大変ですからね(^^)/

⏰:13/07/15 17:40 📱:T-01D 🆔:W0FYSIn6


#820 [名前のない生活]
>>817さん
なるほど。たしかに短いかも。
頑張ってみるよ!ありがとう!

⏰:13/07/15 22:52 📱:SC-02C 🆔:oTraypfg


#821 [774ch]
俳優のCory Monteithが亡くなってすごくショック。恋人のLeaとは2週間後に結婚だったらしい。
gleeっていうドラマで恋人同士の役だったから、それとリアルがかぶって本当に悲しい。
芸能人が亡くなって初めてこんなにショックをうけました。どうしたらいい?

⏰:13/07/16 00:13 📱:F04C 🆔:5raNqFXo


#822 [名前のない生活]
涙が止まらない。会社のお局が嫌過ぎる。

⏰:13/07/16 19:22 📱:T-01D 🆔:DJ6bA19U


#823 [名前のない生活]
>>821
大好きな人が亡くなるのは辛いよね
たとえ身近な人物じゃなくても
こんなにも自分の死を悲しんでくれて、愛してくれるファンがいてその俳優さんは幸せだね。
時が経てば悲しさも薄れてくるよ
今は、時の流れに身を任せてなすがままに
いっぱい悲しんで泣けばいい。

⏰:13/07/16 19:50 📱:N03B 🆔:HqN5IPSs


#824 [名前のない生活]
>>822
大丈夫?
何があったのかわからないけど、どこにでも嫌な奴はいるよねぇ。
辛いよね。

⏰:13/07/16 19:55 📱:N03B 🆔:HqN5IPSs


#825 [名前のない生活]
あんまり無理しないでね。
自分の心の健康を第一に考えて。
こじらせると大変なことになるから。

⏰:13/07/16 19:58 📱:N03B 🆔:HqN5IPSs


#826 [名前のない生活]
>>24すごく気持ちか楽になった。泣いてちょっとスッキリしたし…。ありがとうございます♪お局に負けたくないのでほどほどに頑張りたいと思います。

⏰:13/07/16 20:24 📱:T-01D 🆔:DJ6bA19U


#827 [名前のない生活]
アンカー間違えました…
>>824さんです(T-T)

⏰:13/07/16 20:26 📱:T-01D 🆔:DJ6bA19U


#828 [774ch]
>>823
ありがとうございます。DVDを観て曲を聴いて泣いて泣きまくろうと思います。国も違うけど伝わりますように。

⏰:13/07/16 20:38 📱:F04C 🆔:5raNqFXo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194