誰かに励ましてもらいたい時に使うスレG
最新 最初 🆕
#847 [名無し]
今まで私含めて4人で仲良くしてたんだけど、そのうちの2人がなんだか微妙な感じになって、喋らないし一緒にいないし、っていう感じになってしまいました。

大学3年生まではみんなすごく仲良くて、旅行に行ったり授業合間にご飯食べに行ったりしてみたのに、4年生になってからそんな風で…

今2人2人に別れてしまってる感じで、2人(仮にA、Bとします)は家も近くて朝夕と1人の車に乗って登校してくるので、必然的に喋る時間も多くなりますし、2人だけの話も多くなります。

そのせいなのか私も、仲が悪くはありませんがなんとなく2人とは距離を感じています。

初めにどうして2人が話さなくなったのか理由が分かりませんし、それをA、Bに聞けるかといったら分かりません。

今まで通り仲良くしたいと思うのですが、どうしたらいいか分からず、私も若干距離を感じているため、余計に立ち入れません。

A、Bからはメールも返ってきてないですし…

もう大学4年生のためほとんど学校に行くこともないのですが、それでも週2日は顔を合わせますし、卒業パーティなどもあります。

この先どうしたらいいのか分からず、胃が痛い日が続いています。

自分でも上手く頭の中を整理出来ていないため、長文で申し訳ありません。

⏰:13/07/29 08:17 📱:N02C 🆔:g/yjv6io


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194