『 男の人に質問総合68 』
最新 最初 全 
#964 [名前のない生活]
>>962同棲すると減りはするけど、レスまではいかないと思います。貴方が太ったのも、重要では無いけどたまたまタイミングの悪い時にHさせてくれる目新しい女性、性的な魅力を感じる女性が現れた事が原因だと思います。二度も同じ人とするって事は、一夜限りの遊びでは無いかもしれませんね。今は、彼と浮気相手は一切連絡出来ない状態ですか?
:12/06/01 00:47
:P02B
:☆☆☆
#965 [名前のない生活]
:12/06/01 00:50
:P02B
:☆☆☆
#966 [名前のない生活]
>>964携帯も承認の上でチェックしてるので、私と暮らしている間は浮気相手とはもう連絡とれないと思います。
同棲をやめたり、頑張って痩せたらレスは改善されると思いますか?
何回もすみません。キスもしてくれないし、寂しくて布団で毎日泣いてしまいます
:12/06/01 01:22
:Android
:9xhHt3Ps
#967 [名前のない生活]
>>966浮気できる相手が居なくなれば、貴方しか居ないんだから、また女として意識させられればてレスを改善する事は出来るはず。でも、さすがにセックスしたいが為に同棲を止めるのは違うんじゃないかな。浮気を無しにしても普通は減ってくるもんだから、ある程度は仕方ないと思うよ。年もとるし、飽きも出てくるし、とりあえず頑張って、いろいろ試してソノ気にさせよう。
:12/06/01 02:38
:P02B
:☆☆☆
#968 [名前のない生活]
>>967いろいろと試したり努力してみます。
話を聞いてもらえて楽になった気がします!
ありがとうございました(; ;)
:12/06/01 02:51
:Android
:9xhHt3Ps
#969 [名前のない生活]
>>968また前みたいな仲良い頃に戻れるといいね。頑張れ!
:12/06/01 02:58
:P02B
:☆☆☆
#970 [名前のない生活]
別れた元彼に最近、メールで元気にしてますか?と送りました。その後、何とか元気だよ。と返事がきたので、何気ない内容のメールのやり取りを1〜2回繰り返して、彼からの最後の返事がありがとう、心強いよ。という言葉で終わりました。別に私が何かを励ました訳ではないのだけど、心強いという言葉に何か心理的な理由はあると思いますか?
難しい質問かもしれませんが、何か意見をお願いします。
:12/06/01 20:00
:Android
:.YtCidlw
#971 [名前のない生活]
いや、深読みしすぎだと思う。
:12/06/01 20:20
:F08B
:☆☆☆
#972 [名前のない生活]
やっぱりそうですよね?
別に深い意味なんてないんですよね。
ありがとうございます。
:12/06/01 20:55
:Android
:.YtCidlw
#973 [名前のない生活]
お願いしますm(__)m
半年前彼氏が一度浮気して許してしまいました。泣いて「やり直したい」と言われて、信じてしまいました。
まだ好きだし今後、彼と結婚したいと思うのですがやはり浮気は繰り返すのでしょうか?
浮気がバレて泣いた理由はなぜでしょうか?
ちなみに付き合って2年です。男性の意見が知りたいですm(__)m
:12/06/01 22:46
:S007
:xrOO/I6w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194