必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart46
最新 最初 🆕
#257 [皇太子※AQUOS 3D]
別れてあげて

⏰:12/05/11 16:07 📱:Android 🆔:MdBq3a2s


#258 [名前のない生活]
別れてあげて
あなたを守っていく自信がないんだよ

⏰:12/05/11 16:25 📱:iPhone 🆔:qzFZxjG.


#259 [名前のない生活]
彼の幸せのため別れた方がいい
間違ってもストーカー行為はやめてあげてね

⏰:12/05/11 17:21 📱:SH01B 🆔:zkOmUCWc


#260 [名前のない生活]
>>210
ありがとうございます、もっとよく考えてみます

⏰:12/05/11 18:55 📱:Android 🆔:EU1gp6YE


#261 [名前のない生活]
長文失礼します。
もとから対人恐怖症ぽかったのですが、高校時代に家庭の金銭面で余裕がなく、バイトをしたことがあります。寿司屋でのバイトだったんですが、人間関係が原因ですぐ辞めてしまいました。ある男子大学生がいたのですが、入った初日から「まだ覚えてないん」と呆れたような顔で言われ、「すみません」と謝ると「謝らんでいいけん」と大袈裟にため息をつかれました。一回だけではなく、何度も何度も同じような態度をとられ、そして必ず他のバイトの男子大学生と顔を見合わせてバカにしたように笑っていました。
情けない話ですが、もとから母子家庭だったこともあり、男性に免疫のなかった私にとって、家に帰って泣いたほどつらい時間でした。
そのバイト経験からますます男性恐怖症、視線恐怖症などが強くなり、今でも治っていません。特に高校生〜二十代前半の男性は近付いたりするのも苦痛です。
いま資格をとるために日中は学校、夕方から夜にかけてバイトしようと思っていますが、その時間帯にあるバイトがほとんど飲食店しかなく、飲食店=過去働いた寿司屋となっていて、どうしても働けそうにありません。
私のような者でもできるバイトはありますでしょうか?我慢して働こうとも思ったのですが、トラウマが邪魔をして勇気がでません…。また、同じような体験をして克服した方はいらっしゃいますか?
よければご助言お願いします。

⏰:12/05/11 21:07 📱:F05C 🆔:IjXUs0lY


#262 [名前のない生活]
コンビ二のレジ

⏰:12/05/11 21:17 📱:PC 🆔:RC2pPXBQ


#263 [名前のない生活]
>>261さん
きつい言い方になりますが、対人恐怖症や視線恐怖症というのは実際に診断されたものなのでしょうか?もし違うなら自分で決めつけるのはよくないと思います。私も男性に対しての抵抗が26歳の今でもあります。複数の男性をみるとこわいし心臓がバクバクします。気持ちが分かるので、バイトをするなら極力男性がいない場所を選ぶのがいいでしょうね。飲食店が多いと書いてましたが、飲食店しかないということはありえないです。調べに調べあげて、それでも飲食店しかないのならそこで覚悟したらどうでしょうか。女性が多く働いている場所に出向いて、バイト募集をしてるか見まくらないと!だけど生きてる限りは男性との接触は避けられません。いつか、恐怖心がなくなるといいですね。こわい男性ばかりじゃないですよ。同じ数だけ優しい男性もいる。逆に男性よりこわい女性もいます。
自分に病名をつけても、逃げられないのが社会です。頑張れ!!

⏰:12/05/11 21:23 📱:F10C 🆔:7735r.T2


#264 [名前のない生活]
もうすぐ兄の結婚式があり何かあげたいと思っているのですが、なにかオススメなものはありませんか?
ご祝儀を渡そうと思っていたのですが、身内だし学生だからいらないと言われました。

⏰:12/05/11 21:30 📱:Android 🆔:nIpeMUHQ


#265 [名前のない生活]
チャットで仲良くなった人とごはん行くのってやっぱりまずいですよね。いくら意気投合してても‥。

⏰:12/05/11 21:54 📱:Android 🆔:8aTL.Ajs


#266 [名前のない生活]
異性ならやられておわり
気をつけんしゃい

⏰:12/05/11 21:55 📱:iPhone 🆔:qzFZxjG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194