必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart46
最新 最初 全 
#556 [名前のない生活]
>>553ありがとうございます。変な顔とかの写メもあるので嫌なんですけど消してもらえず(´;ω;`)心が狭くないならよかったです☆
>>554ありがとうございます。そうなんですか?撮った写メを見せて「面白いですよね」って言ってくるので、「消してよね〜」と言っても「思い出に〜」って言われただけで…本当に嫌になります。
:12/05/15 22:33
:SH001
:I7BU9QAA
#557 [名前のない生活]
>>548遅くなってすみません。とても辛かったでしょう。そこまで追い詰められていたんですよね。もう一人で背負っちゃダメです。貴方も壊れれてしまうし、それを見てるおばあさんや弟さんも苦しくなります。話しづらいかもしれないけど、大事な家族を守る為に誰かに力は借りられませんか?親戚や母の兄弟や、信用できる身内はいませんか?
:12/05/15 22:35
:P02B
:rGQou.Is
#558 [名前のない生活]
>>557本当に悲劇のヒロインぶってますよね。すみません。昔から親戚やきょうだいと第三者を交えて話し合ってきました。でも、この今の現状、みなさん諦めました。いまの心配はよく私が家を出ていかないものだ。出ていくべきと言う意見です。私はやっぱり離れることができません。職場もわかってくれていて協力してくれるとのことです。でも爆発してしまっては一緒にいる意味がありません。愚痴をこぼしましたが私はこの家にいて背負っていきます。仕事で疲れているときには余裕がありません。そのようなときどう対処したらいいでしょうか。何をすることが祖母のためになるのでしょうか。アドバイスお願いします。
:12/05/15 22:53
:Android
:CcJtZXGY
#559 [名前のない生活]
>>558悲劇のヒロインだなんて思ってません。私も少しだけ似たような環境に居たんです。家を出ないのなら、それで全然かまいません。だけど家にいて今の状況で家族と居る時間が長くなると、貴方が辛い思いをします。疲れて苛々したり悲しい気持ちがある日は、ほんの10分でいいから出かけましょう。コンビニに行くと言って、外で泣くのもいいし。車があるならラジオとか流しながら、喚いてみてもいい。ちょっとだけでも発散しないと共倒れしてしまいます。おばあさんに何をしてあげられるか、貴方ができる事は、どうにかお母さんの金せびりを止めさせる事しかないんじゃないでしょうか。贅沢を許せば、麻痺して満たされる事はなくなります。ワガママに付き合ってあげたら、おばあさんは嬉しいけど会社や周りに迷惑がかかってしまいます。お母さんさえなんとかできれば、みんなかなり楽になるはず。簡単にはいかないかもしれないけど、何度も身内に話したり最終的には家庭問題を取り扱っている相談所や法律に頼れそうなら頭の隅に置いておくといいかもしれないです。
:12/05/15 23:22
:P02B
:rGQou.Is
#560 [名前のない生活]
>>559色々とありがとうございます(;o;)今度、市役所の無料相談所や子供家庭支援センターに相談にいこうとおもいます。弟の学校の先生が力になろうとしてくれます。仕事が忙しくて今途中で帰ることが出来なくて平日五時までに間に合わず何もできていません。はやいうちにすこしでも今の状況がよくなるようにします。私の為にありがとうございました。
:12/05/15 23:32
:Android
:CcJtZXGY
#561 [名前のない生活]
>>560お仕事に家の事に、大変だけど体と心を大事にしてください。貴方が幸せになれば、みんな幸せになれますから。すごく頑張ってらっしゃる貴方に失礼ですが、これからも頑張ってください。本当に早くみんなが心から笑って暮らせる事、貴方が幸せになる事を願ってます。
:12/05/15 23:57
:P02B
:rGQou.Is
#562 [名前のない生活]
>>549これはムカつく
しかも後輩でそんなに仲良くないくせに
:12/05/16 00:06
:iPhone
:rM/VVdhQ
#563 [名前のない生活]
先日知り合いに紹介してもらった方からメールがきて、やりとりをしてるのですが、相手が全く話題を振ってこない&質問等もしてきません。返事は早く返してくれ、自分のことは相手から話してくれるのですが、私に興味はないんでしょうか?
:12/05/16 00:06
:Android
:Tz9jSWlA
#564 [名前のない生活]
>>561見ず知らずの私にありがとうございました。頑張ります。幸せになります(^^)
:12/05/16 00:09
:Android
:fafFOSRw
#565 [名前のない生活]
質問です。私には2年ほど彼氏がいません
すごいほしいのですが気になった相手にも
自分からアタックできませんし
道でカッコイイ人に声かけられても
冷たく無視してしまいます。
どうしたらいいですかぁ(ノД`)
:12/05/16 01:06
:Android
:Gf9T69mE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194