必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart46
最新 最初 🆕
#200 [名前のない生活]
てかここは真面目に相談に乗ってもらいたい人のスレです
暇つぶしなら他でやって下さい主さんオーダーお願いします

⏰:12/05/10 17:18 📱:SH005 🆔:uR8Mv/LI


#201 [名前のない生活]
おまえやかましいわ 消えろ

⏰:12/05/10 17:21 📱:Android 🆔:EKSCG1.A


#202 [名前のない生活]
どうぞ〜
オーダーしてくださいW

みんな暇人W
こんなのに付き合ってくれておつかれW

⏰:12/05/10 17:21 📱:Android 🆔:VB1Gx3Tk


#203 [名前のない生活]
以後 スルーでお願いします

⏰:12/05/10 17:25 📱:Android 🆔:EKSCG1.A


#204 [名前のない生活]
相談です。
私は今大学1年(女子です)なんですが、高校からの友達と会話がありません。
高校のときは7人ほどのグループだったので、6人で話してその子に振る、というかんじでした。
もともと話さない子なので、2人になった瞬間、沈黙が続きます。
なので、いっぱい話を振るのですが、いつも「ふーん」というような感じで、すぐ携帯を触りだしてしまいます。
そこで、私が新しくできた友達たちのところへその子も一緒に連れて行こうとすると、「うちはいいわ…」と言われます。
逆に1人がいいのか??とも思ったんですが、1人はいやなようです。
私以外一緒に授業受けたりする友達がいないようなので、私が新しくできた友達たちのところへ行くと、その子が1人になるので、行けませんorzなので、友達たちとは交流がなくなってきて、私のこと忘れてるんじゃないかと思うときがあります(;´Д`)
でも1人は嫌みたいだし、かといって話すことないし、この子のこと考えすぎて苦痛です。
一体どうすればいいのでしょうか?
私ががんばって話振っていくしかないですか?

⏰:12/05/10 17:34 📱:Android 🆔:pr18MQtk


#205 [名前のない生活]
>>204

これは私個人の意見だけど、新しい友達を作っていく方がいいと思う。

⏰:12/05/10 17:38 📱:URBANO-B 🆔:XEBjYV/U


#206 [名前のない生活]
>>173あげます。

⏰:12/05/10 17:40 📱:Android 🆔:VrRuib0M


#207 [名前のない生活]
>>173
ただ単に機嫌が悪かっただけじゃないですか?
男の人ってそういうことありがちだし。
特に気にする必要はないかと。
どうしても気になるなら聞いてみるのもありだとおもいますが。

⏰:12/05/10 17:44 📱:F05C 🆔:WyO7WtOI


#208 [名前のない生活]
>>207さん
いつも楽しく話せる彼が急にだったんでやっぱり気になるし聞きます!
すみません、ありがとうございました。

⏰:12/05/10 17:54 📱:Android 🆔:VrRuib0M


#209 [名前のない生活]
今就活していて福岡で美容室を探すか東京などの美容室に行ってみるか悩んでいます
私は今まで福岡にこだわって福岡の美容室を、探していたんですがなかなかいい所がありません。
東京などには憧れがあるけど九州から出たくないってゆう気持ちもあります
でもなぜ福岡がいいのかとゆう明確な思いもありません。できるだけ福岡がいいとゆう感じです
どうしたらいいでしょうか。アドバイス下さい。

⏰:12/05/10 18:58 📱:Android 🆔:61XFXiQ.


#210 [名前のない生活]
>>209こんばんは。
偶然、自分も美容師やっていて4月に福岡にきたばかりのものですが、確かに福岡だと今の時期では店側は新卒雇い、
求人が少ないと知り合いがいってました。
自分は知り合いが新規の店やるから運よく副店長やらないかといわれて東京の店から転職してきた次第です。
そんな自分は福岡のが気に入っています。
東京にはもう戻りたくないです。
そんないいものじゃないですよ。
東京は。

⏰:12/05/10 20:18 📱:PC 🆔:Ca36eKHQ


#211 [名前のない生活]
>>172
お時間ある方お願いしますm(__)m

⏰:12/05/10 20:22 📱:Android 🆔:mBhS5vBU


#212 [名前のない生活]
>>172傷付く事ばかり考えて引っ込み思案になったり考え過ぎてばかりの人生はもったいない、と私は思います。

当たって砕けてから悩んでもいいんじゃないかな?
何もせずに悩むのは時間がもったいないと思うなぁ。

⏰:12/05/10 20:30 📱:PC 🆔:fTgCblfo


#213 [名前のない生活]
>>154ありがとうございます(>_<)レス気付かなくて遅くてすみません(T_T)もういないですかね(*_*)
全く同じでびっくりしました(*・∀・)職業訓練なんてあるんですね、興味あるので調べてみようと思います(>_<)
ありがとうございました!

⏰:12/05/10 20:41 📱:SH05A3 🆔:Kh.RYEc6


#214 [名前のない生活]
今日バイト先の店長から、私と別の人に「明日シフトに入れないか」というメールが来ていたので、返したのですが店長から返信がないため結局シフトがどうなったのか分かりません。
店長にシフトがどうなったのか催促のメールを送ってもいいと思いますか?

⏰:12/05/10 20:42 📱:F02B 🆔:6Oy.3UtY


#215 [名前のない生活]
今すぐ店長にしなさい

⏰:12/05/10 20:54 📱:P04B 🆔:KCWRJliM


#216 [名前のない生活]
>>212
ありがとうございますm(__)m

⏰:12/05/10 20:54 📱:Android 🆔:mBhS5vBU


#217 [名前のない生活]
>>215
ありがとうございます、そうします

⏰:12/05/10 21:09 📱:F02B 🆔:6Oy.3UtY


#218 [名前のない生活]
式は今すぐにはしなくて、籍だけ入れるんですがその場合婚約指輪してていいんですか?
結婚指輪は式した時にしたいので(>_<)

⏰:12/05/10 21:24 📱:iPhone 🆔:O80V7DmE


#219 [名前のない生活]
私は今実習中で、朝早いし夜もレポートとかあってあんまり寝れてなくて…

で、彼氏がいるのですが彼氏が私の家に行くわ電話かかってきたのですが、眠いし疲れてるし1人でゆっくり寝たいて言ったら
彼氏怒って… 私も眠くて電話で起こされたらイライラして、キツイ言い方してしまったのも悪いですが…

あと、夜電話来るのですが正直疲れてるし、レポートとかたくさんする事あって、出るのだるくて出てないのですが、出なかったら何回もかかってくるし、寝て
る時までかかってきて、正直迷惑で…

彼氏結構私の家にくるし、けど実習中やからやっぱり余裕ないし、自分がしんどくなります。
私も余裕ないしイライラして家来んでいいとか、きつく言ってしまうし

どうしていいか分かりません。彼氏には好きじゃないからそんな酷いことが言えるんだろうとか言われるし…

⏰:12/05/10 21:30 📱:Android 🆔:.5Gmq4Jc


#220 [名前のない生活]
無駄な改行読みづらいです
とりあえず実習中は忙しいし疲れてるから会うの控えたいと彼を説得するしかないと思います

⏰:12/05/10 21:33 📱:SH005 🆔:uR8Mv/LI


#221 [名前のない生活]
美容院でトリートメントしたその日の夜って、髪の毛洗わない方がいいですか?最後にスプレーなどしたんですが…

⏰:12/05/10 21:44 📱:Android 🆔:CVvHcmGQ


#222 [名前のない生活]
>>219
まだ付き合い初めですか?

⏰:12/05/10 21:45 📱:004SH 🆔:6g0320wM


#223 [名前のない生活]
>>221しないほうがトリートメントの持ちがよくなります。洗ってしまうとその時は気がつかなくても落ちやすくなるんですよ。

できれば、美容院には夕方にいって即帰宅、その夜はシャンプーなしでお風呂、というパターンがいいんですよね。

⏰:12/05/10 21:46 📱:PC 🆔:Ca36eKHQ


#224 [名前のない生活]
母親の浮気が原因で両親が離婚する事になりました。
家族みんな浮気してるのに気づいていたんですが何も言ってなくてお泊りで帰って来ない母に私が我慢できなくなり「その男がいいなら離婚すれば」とメールを送ってしまい私のせいで離婚が決定しました。家族を取ると思っていたのにショックです。
話を聞くと70代のジジイらしいです。
父親はもう会わないなら許すと言ってるのに母は好きだから別れられないと言ってます。家族よりジジイを取った母親が気持ち悪くて仕方ありません。早く出て行ってほしい反面ついこの間まで良い母で好きだったし母がいなくなったら家事やお金の面、困る事がいっぱいあります。
私はどうしたらいいでしょうか。

⏰:12/05/10 21:47 📱:iPhone 🆔:ZWPNcBNQ


#225 [名前のない生活]
220さんすみません。ありがとうございます。
説得します…!!

⏰:12/05/10 21:47 📱:Android 🆔:.5Gmq4Jc


#226 [名前のない生活]
222さんありがとうございます。
付き合って1年9ヶ月です。

⏰:12/05/10 21:48 📱:Android 🆔:.5Gmq4Jc


#227 [名前のない生活]
>>224大変つらいおもいしましたね。

あなたは今何歳なんですか?

⏰:12/05/10 21:51 📱:PC 🆔:Ca36eKHQ


#228 [名前のない生活]
>>224凄い分かります。母親の女の部分見てしまうと何とも言い難い感情ですよね。
あなた方兄弟の年齢は何歳位ですか?
母親は手が離れた貴方たちを見て大丈夫と思ったか、元々女を優先するタイプかで答えは変わってきますが、貴方の素直な気持ちを離婚してしまう前にぶつけてみるべきですよ。

⏰:12/05/10 22:00 📱:Android 🆔:F62X8xyA


#229 [名前のない生活]
>>227-228
私は18で姉が22です。
両親は50代です。
姉はまだ学生で母がいない時は私が家事をしている状態です。

⏰:12/05/10 22:11 📱:iPhone 🆔:JXcr2I1U


#230 [名前のない生活]
>>223
ありがとうございます。今日はやめて、明日の朝にします(^^)

⏰:12/05/10 22:19 📱:Android 🆔:0suAi24.


#231 [名前のない生活]
>>229
じゃ手が離れて女として生きる道を見つけたのかもしれないですね。
貴方はどちらに付いて行くつもり?
その年だし家事が出来ない!って訳じゃないだろうし、そこは分担するべき。
とりあえず母親に、家族バラバラになるのが悲しい、また前みたいに皆で暮らしたいと伝えてみては?

⏰:12/05/10 22:22 📱:Android 🆔:F62X8xyA


#232 [名前のない生活]
>>231
どんなに説得してもジジイを選んで私たちを捨てたんです。
何を言ってももう無理だし私自身も許せない。
でもバラバラになりたくない。

⏰:12/05/10 22:28 📱:iPhone 🆔:HgurQZl.


#233 [名前のない生活]
立ち仕事に慣れてないせいか、めちゃくちゃ足やすねが痛いです。立ち仕事してる人は足が疲れた時にマッサージなどしてますか?また、どうすれば足の疲れがすぐにとれますか?( ´Д`)

⏰:12/05/10 22:49 📱:Android 🆔:DPNIQbE.


#234 [名前のない生活]
>>226
遅くなってすみません!

長いですね!来てもいいけどずっとレポートしとくよ?とか言ってホントに全く遠慮せずしちゃえばいいと思います。
たぶん彼氏さんはあなたが好きで会いたくて仕方ないと思うから、とりあえず家に入れて落ち着かせてあげてから空気読んでもらって、それでも邪魔ばっかしてくるとかだったら220さんの言うように説得して、それでも聞かないなら無理して付き合うことはないと思います。

⏰:12/05/10 23:08 📱:004SH 🆔:6g0320wM


#235 [名前のない生活]
お風呂でマッサージします!
自分はコロコロするやつしてます。

立ち仕事の途中で、屈伸したりするのも良いですよ(^o^)

⏰:12/05/10 23:09 📱:F11C 🆔:uei5qJj.


#236 [名前のない生活]
>>232酷い事を言うようだけど、すでにバラバラになっていると思う。
お母さんかジジィを選んだ時点でお母さんは家庭を放棄したわけだしね…

今は許せないと思うのは当然の事。
後は時間が経って、あなたもお母さんぐらいの年齢になったら少しはお母さんの行動が理解出来るかもしれないよ?

⏰:12/05/10 23:26 📱:Android 🆔:fTgCblfo


#237 [名前のない生活]
>>232私に怒りをぶつけないでね。
てか、じゃ貴方は何を相談したいの?
愚痴聞いてもらいたいだけなら、そう言うスレに書けばいいし、こうしたら?あぁしたら?って答えてそれに対してそんな返答なら何を求めてるのか分からない

⏰:12/05/10 23:31 📱:Android 🆔:F62X8xyA


#238 [名前のない生活]
>>236
そうですよね。
もう諦めるしかないんですかね...

>>237
怒りをぶつけてるわけじゃないです。
すいません。
浮気はわかってたけど離婚するなんて考えてなくてそれが私の一言でなってるわけでもうどうしたらいいかわからなくて...

相談しても答えが見つかるわけじゃないんですよね。
すいませんでした。

⏰:12/05/10 23:45 📱:iPhone 🆔:6mmcQW2c


#239 [名前のない生活]
相談です。現在、アパレル販売の仕事をしてるのですが・・・
上司から、今日「お前って、芸大卒のわりにセンスないよな」と言われました。すごくショックで落ち込んでます。
芸大卒だから、センスがあるだなんて自分で思ってません。だけどわざわざ口に出して言われたらすごく自信がなくなってしまって・・・純粋に自分なりにお洒落をすることが好きで、服を楽しみながら着ていたしその気持ちで接客も続けられています。
そんななかで上司の一言がすごくきつかったです。気にしないほうがいいんでしょうか?
センスがないと言われたら、どうするのが普通ですか?
わだかまりが残って、どうしようもないです。誰かアドバイスをいただけないでしょうか。

⏰:12/05/11 00:18 📱:F10C 🆔:7735r.T2


#240 [名前のない生活]
上の方、気にしないほうがいいですよ
俺なんて今から川に飛び込んで死んで来い!っていわれたりしました

今おもえば、感情任せにいわれただけかなっておもいます。
人ってそうじゃありません?
たまに感情任せにおもってもないこといってしまう。
てことはそれは本音じゃないとおもうように俺はしてます。
それから気にならなくなりましたよ。

⏰:12/05/11 00:24 📱:PC 🆔:Lt9MMkKM


#241 [名前のない生活]
服の勉強してみるとか、ファッションについて研究するとか
気にしないことが一番ですよ

⏰:12/05/11 00:27 📱:iPhone 🆔:qzFZxjG.


#242 [名前のない生活]
>>240さん
>>241さん
ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しくて泣いちゃいました。
やっぱり気にしないのがいいんですね。もちろん、努力をした上で・・・
センスってなに?感性ってなに?っていうループに入りかけてました。上司のひとって、言葉を選ばなくなったりしていくのかな。傷ついたけど、これをバネにもっと仕事を自信もって続けられるように頑張ってみます!勇気がでました(・^^・)
ありがとうございます!

⏰:12/05/11 00:52 📱:F10C 🆔:7735r.T2


#243 [りん]
すみません質問です
オッドアイって手術でもなおりませんか?

jpg 45KB
⏰:12/05/11 00:59 📱:P04C 🆔:VR/rjEI2


#244 [名前のない生活]
>>242厳しい人は本当に厳しい言葉で叱ってきますよ。
自分は美容師をしていて、
お客様の見た目をコーディネートする業務に関してはあなたと一緒だとおもいます。
そんな自分からアドバイスするとしたらセンスと感性は経験の積み重ねからきます。
経験っていうのはあいまいですから、簡単に説明します。
その業界での有名な人のフッションを何人か見てください。
その人たちから共通点を引き抜けば、それがセンスと感性の本質です。
これができるようになると、本当にその仕事の本質がわかるようになります。
がんばってください

⏰:12/05/11 01:00 📱:PC 🆔:Lt9MMkKM


#245 [名前のない生活]
>>243できます。
ただし、現段階ではアメリカでしかできません。
アメリカでは目を『ブラウン』『イエロー』『ブルー』できる手術があります。

⏰:12/05/11 01:03 📱:PC 🆔:Lt9MMkKM


#246 [名前のない生活]
>>243気にされているのですか?

写メだと色の違いが目立たないように見えますが。
個人的にオッドアイって魅力的だと思います。

⏰:12/05/11 01:05 📱:Android 🆔:Y8JwbznI


#247 [りん]
>>245 さん
ありがとうございます

⏰:12/05/11 01:05 📱:P04C 🆔:VR/rjEI2


#248 [りん]
>>246 さん
学校などで少し言われて気になってしまうんです

ありがとうございます

⏰:12/05/11 01:07 📱:P04C 🆔:VR/rjEI2


#249 [名前のない生活]
>>244さん
アドバイスありがとうございます!!確かに、上司から以前、始めからセンスがあるやつはいないと言われました。経験と努力の積み重ねなんですね。
わたしは自分でお洒落をすることが好きだったけど、これは仕事だし、努力をしないとだめですね。しかも経験値も少ないのにセンスがあるわけがないし・・・ショックを受けてる暇があったら勉強ですね(・^^・)
ありがとうございます。お客様が楽しんでお買い物ができるように、私も勉強してみます。

⏰:12/05/11 01:26 📱:F10C 🆔:7735r.T2


#250 [名前のない生活]
>>243
オッドアイかっこいい!
治さなくて良いですよ!素敵です。

気になるならば、黒のカラコンとか入れてみては\(^o^)/?

⏰:12/05/11 02:14 📱:Android 🆔:lgrYZgn2


#251 [ゆむ]
はじめまして
悩み聞いていただけませんか?

私は今、会社員をしています。家に借金がかなりあります(いろいろ問題があり)

返すので精一杯で生活もかなりきつきつです。
むしろ返せないのでガード会社に借りて返したりしていて、まったく借金が減ることはありません。

親は仕事もしてバイトもして休みなしで働いてます

兄は今の仕事で精一杯のようで、私は会社員なのでバイトができません
上司からもするな!と強く言われています

でも給料が12万ほどで正直私も家にお金をいれてるので生活に余裕がなく日々辛いです

家に入れるお金も今より増やしたいけど増やせない

そおなると今の仕事をやめてバイトや派遣でひたすら働くべきなのか
どうしたらいいのかわかりません

現実を受け止めれずにいる自分もいて辛いです

⏰:12/05/11 11:49 📱:SH08C 🆔:YzFxkzmA


#252 [名前のない生活]
給料の面の話だけど
知り合いに日中普通のバイトやって深夜もバイトしてる人いるけど、日中のバイト20万弱、深夜のバイトで10万稼いでる人いる
ちなみに田舎だし時給が特別いいわけじゃなくて、日中のバイトは時給いいとこ選んでるみたいだし深夜だと時給いいしでこの給料になるみたい。
だから今すぐお金が必要な状況ならやっぱりバイト何個かやったほうが…女ならキャバとかもあるしね

⏰:12/05/11 12:01 📱:P03A 🆔:VpIotiJ6


#253 [名前のない生活]
自分のせいで彼氏が責任を感じてしまってる場合は自由にしてあげるべきでしょうか
俺のせいでこうなったから別れよう、そう言われました。
私は別れたくありませんが、それを伝えていいのか悩んでいます。心の中に閉まって彼氏を自由にしてあげたほうが彼氏は幸せになるんでしょうか
よかったらアドバイスお願いします

⏰:12/05/11 13:22 📱:Android 🆔:gladMHE.


#254 [名前のない生活]
>>253さん 彼氏さんは何故責任を感じてるんでしょうか…?詳しくかかないで、それだけ書かれてたら、
彼氏さんは何だかんだ理由をつけて>>253さんと別れたいだけなのかなって思ってしまいましたorz

⏰:12/05/11 13:35 📱:P04C 🆔:dDAcQJsE


#255 [ゆむ]
名前のない生活さん

お返事ありがとうございます(;´`)

やはりバイトのほうが多く稼げますよね!!意見ありがとうございました(;o;)

⏰:12/05/11 14:35 📱:SH08C 🆔:YzFxkzmA


#256 [名前のない生活]
>>254
理由を書かずにすみませんでした
不特定多数の人が見る掲示板だと不愉快になる人もいると思ってあえて書きませんでした。理由は私の精神状態によるものです。

⏰:12/05/11 15:26 📱:Android 🆔:gladMHE.


#257 [皇太子※AQUOS 3D]
別れてあげて

⏰:12/05/11 16:07 📱:Android 🆔:MdBq3a2s


#258 [名前のない生活]
別れてあげて
あなたを守っていく自信がないんだよ

⏰:12/05/11 16:25 📱:iPhone 🆔:qzFZxjG.


#259 [名前のない生活]
彼の幸せのため別れた方がいい
間違ってもストーカー行為はやめてあげてね

⏰:12/05/11 17:21 📱:SH01B 🆔:zkOmUCWc


#260 [名前のない生活]
>>210
ありがとうございます、もっとよく考えてみます

⏰:12/05/11 18:55 📱:Android 🆔:EU1gp6YE


#261 [名前のない生活]
長文失礼します。
もとから対人恐怖症ぽかったのですが、高校時代に家庭の金銭面で余裕がなく、バイトをしたことがあります。寿司屋でのバイトだったんですが、人間関係が原因ですぐ辞めてしまいました。ある男子大学生がいたのですが、入った初日から「まだ覚えてないん」と呆れたような顔で言われ、「すみません」と謝ると「謝らんでいいけん」と大袈裟にため息をつかれました。一回だけではなく、何度も何度も同じような態度をとられ、そして必ず他のバイトの男子大学生と顔を見合わせてバカにしたように笑っていました。
情けない話ですが、もとから母子家庭だったこともあり、男性に免疫のなかった私にとって、家に帰って泣いたほどつらい時間でした。
そのバイト経験からますます男性恐怖症、視線恐怖症などが強くなり、今でも治っていません。特に高校生〜二十代前半の男性は近付いたりするのも苦痛です。
いま資格をとるために日中は学校、夕方から夜にかけてバイトしようと思っていますが、その時間帯にあるバイトがほとんど飲食店しかなく、飲食店=過去働いた寿司屋となっていて、どうしても働けそうにありません。
私のような者でもできるバイトはありますでしょうか?我慢して働こうとも思ったのですが、トラウマが邪魔をして勇気がでません…。また、同じような体験をして克服した方はいらっしゃいますか?
よければご助言お願いします。

⏰:12/05/11 21:07 📱:F05C 🆔:IjXUs0lY


#262 [名前のない生活]
コンビ二のレジ

⏰:12/05/11 21:17 📱:PC 🆔:RC2pPXBQ


#263 [名前のない生活]
>>261さん
きつい言い方になりますが、対人恐怖症や視線恐怖症というのは実際に診断されたものなのでしょうか?もし違うなら自分で決めつけるのはよくないと思います。私も男性に対しての抵抗が26歳の今でもあります。複数の男性をみるとこわいし心臓がバクバクします。気持ちが分かるので、バイトをするなら極力男性がいない場所を選ぶのがいいでしょうね。飲食店が多いと書いてましたが、飲食店しかないということはありえないです。調べに調べあげて、それでも飲食店しかないのならそこで覚悟したらどうでしょうか。女性が多く働いている場所に出向いて、バイト募集をしてるか見まくらないと!だけど生きてる限りは男性との接触は避けられません。いつか、恐怖心がなくなるといいですね。こわい男性ばかりじゃないですよ。同じ数だけ優しい男性もいる。逆に男性よりこわい女性もいます。
自分に病名をつけても、逃げられないのが社会です。頑張れ!!

⏰:12/05/11 21:23 📱:F10C 🆔:7735r.T2


#264 [名前のない生活]
もうすぐ兄の結婚式があり何かあげたいと思っているのですが、なにかオススメなものはありませんか?
ご祝儀を渡そうと思っていたのですが、身内だし学生だからいらないと言われました。

⏰:12/05/11 21:30 📱:Android 🆔:nIpeMUHQ


#265 [名前のない生活]
チャットで仲良くなった人とごはん行くのってやっぱりまずいですよね。いくら意気投合してても‥。

⏰:12/05/11 21:54 📱:Android 🆔:8aTL.Ajs


#266 [名前のない生活]
異性ならやられておわり
気をつけんしゃい

⏰:12/05/11 21:55 📱:iPhone 🆔:qzFZxjG.


#267 [名前のない生活]
チャットwww
そんなところはへんなのしかいねえよ

⏰:12/05/11 22:02 📱:PC 🆔:RC2pPXBQ


#268 [名前のない生活]
やっぱりやられて終わりですよね。やめます。レスありがとうございました(;_;)

⏰:12/05/11 22:05 📱:Android 🆔:8aTL.Ajs


#269 [名前のない生活]
>>262さん
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

>>263さん
丁寧な回答ありがとうございます。半年ほど前に違う症状で病院にいき、その際診断されました。ですが金銭的な問題で通院が難しく、さらに引っ越したので通院できていません。
いま19でもうすぐ20になりますが、1年で男性の上司とどうしてもうまく行かず、2回ほど仕事を辞めています。病院にいった時には軽い鬱とも言われてしまいましたが、そんなんじゃダメだと自分に自信をつけるため資格取得を目標にしています。
逃げているだけじゃダメだと頭では分かっているのに難しいものですね…。相談にのっていただきありがとうございました!
少しでも働きやすい環境を見つけて頑張りたいと思います。
ご助言感謝いたします。

⏰:12/05/11 22:14 📱:F05C 🆔:IjXUs0lY


#270 [名無し]
小学生の時にスポーツチームに所属していた今年20歳のフリーター、女です。
そのスポーツチームが結成して10年が経ったそうで、7月にお店を予約して懇親会を開くそうです。欠席しようと思ってるんですが、何か良い断り方ありませんか?

⏰:12/05/11 22:30 📱:SH01B 🆔:xbd7bnMU


#271 [名前のない生活]
セックスについて相談です。
例えば月10回するとして
そのうち7/10回は口のみ
(軽く胸を触られ終了)
1/10は1回口で出してそのあと本番しようとする
(結局萎えて終了)
残りの2/10回は本番
(軽く胸触る→挿入→すぐ射精→即寝る)

夫は愛撫もほぼ無いに近く自分さえ射精出来ればOKその上包茎です。私が不満を伝えると(包茎についてではなく毎回自分だけ気持ちよくなること)ごめんって笑いながら流されるのです

女だって欲求ぐらい溜まりますよね?気持ちよくなりたいと思うのはおかしいですか?
毎回相手だけ気持ちよくなって満足し相手のモヤモヤを解消しようとしてくれないことに対してイライラするのは私が心が狭いからでしょうか?

夫妻共に22歳.結婚2年目です。

⏰:12/05/11 23:09 📱:P05C 🆔:SCiotbIc


#272 [名前のない生活]
愛の足りないセックスやね

もしくは攻めないのは、むしろ旦那がMなんじゃないん?
君が攻めてみたら案外喜ぶかもよ

⏰:12/05/11 23:17 📱:F08B 🆔:ExvKB43M


#273 [名前のない生活]
>>256さん返事遅れてすみません!
せうだったんですか…辛いですね(泣)大丈夫ですか?精神的なものは、すぐには治りませんよね。私もわかりますよ。>>256さんは、彼が好きなのですか?また、彼は>>256さんの事 どう思ってそうですかね?お互い好き同士やったら、ゆっくりでもいいんで、>>256さんが回復するように、いい方へ二人で進めばいいと思いますよ!そういう事、乗り越えて幸せになれるとおもうし…。でも彼氏さんがどう努力しても>>256さんが全く変わらないのなら、別れるのも仕方ないですね…。

長文すみません(泣)

⏰:12/05/11 23:23 📱:P04C 🆔:dDAcQJsE


#274 [名前のない生活]
>>272

確かにMっ気はありますが攻めてみても自分が射精できれば終了で結局私は旦那を気持ち良くし自分はモヤモヤイライラで不満ばかり溜まってしまうのです。

イライラしていると怒るなってー早く寝なと笑って終了
どうしてほしいか頑張って伝えてみても意味が無いのです

セックス以外不満はなく自分で言うのも変ですが常に一緒で仲はいいです

⏰:12/05/11 23:25 📱:P05C 🆔:SCiotbIc


#275 [名前のない生活]
私には今好きな人がいます。
その人は職場の上司で知識も豊富で優しくて笑わせてくれてとにかく自分でも惹かれているのが分かります。ですが私には忘れられない元カレがいます。元カレとは4年付き合い訳あってお互い好きなまま別れてしまい自分の中でもキチンとケジメがついていない感じでした。
ですが元カレと別れて4ヶ月が経ち元カレのことも過去の思い出となっていたのですが、今日元カレから電話がかかってきてやっぱり話すと楽しくて声を聞くだけで落ち着いて忘れたはずの思いが溢れそうになっています。付き合っていたときと変わらない感じでした。
でも上司のことが好きな気持ちもウソではないと思うんです。惹かれているのも事実でドキドキしたりとにかく上司に触れたくて仕方ないという感情もあります。
上司が他の人と仲良くしてるとやきもちもやいてしまいます。
もう自分でもいったいどちらが好きなのか分からなくなってしまいました。
どうしたら自分の気持ちが分かるのでしょうか?また同じような経験をされたことがあるかたはどうしましたか?
どなたかアドバイスをお願い致します。

⏰:12/05/11 23:30 📱:Android 🆔:aO6Ixy6c


#276 [名前のない生活]
>>274
Mやったらそうやろねw
自分から跨がって自分が満足するまで腰振ってやるしかないかも分からんね
もしくは口でやる時触らないとイかせないって言うとか
Mならまあ喜んで従うやろ

⏰:12/05/11 23:33 📱:F08B 🆔:ExvKB43M


#277 [名前のない生活]
>>276
本番をしても早漏なので気持ち良くなりかけのところで射精され毎回終了→モヤモヤイライラ→諦める→翌日誘う→性欲強すぎ(笑)と馬鹿にされる→イライラの無限ループなのです(汗

⏰:12/05/11 23:45 📱:P05C 🆔:SCiotbIc


#278 [名前のない生活]
隣の人がうるさいので苦情を言いたいんですが、自分が苦情を言ったとバレるのが嫌なので匿名で管理人さんに手紙という形で伝えるのは有りですか?
バレて仕返しかなんかされたら怖いです。
ちなみに自分女です。隣の人、周りの部屋の人は全員男です。
部屋変えたいくらいです。こんな理由じゃ部屋変えられませんよね?
1年くらい住んでいてあまり気にしてなかったんですが、今3時間くらいずっと怒鳴ってものに当たっててうるさくてたまりません怖いです。壁薄いです。

⏰:12/05/11 23:51 📱:iPhone 🆔:qzFZxjG.


#279 [名前のない生活]
>>277私だったら怒っちゃうな。
なんか愛を感じないし性欲処理機みたいで嫌だな〜
即入れようとして来たらまだ入れないでって言ってみたらどう?

⏰:12/05/11 23:52 📱:iPhone 🆔:G9QpsIb2


#280 [名前のない生活]
>>277
触ってくれないと口でやらない、ヤらせないって言うしかないんじゃねw

あとはイきそうなんが分かったら動き止めるかフェラなら中断してやれ。んで落ち着いたらまた動くを繰り返して地道に早漏治してやるかやねー

それ自分がさっさと処理したら満足ってクセになってるから、ほんと地道に君が頑張らないと治らんよ

めんどいなら自分は自分で処理しかないなぁ
けど旦那ならこれから長いんやしさ、S女として頑張ってみたら

⏰:12/05/11 23:53 📱:F08B 🆔:ExvKB43M


#281 [名前のない生活]
>>279
イライラするのは普通ですか?たまに悲しくなって一人泣いてしまうのですがセックスが不満で泣く自分はどれだけ性欲強いんだ女なのに…と自己嫌悪に陥ります

⏰:12/05/11 23:55 📱:P05C 🆔:SCiotbIc


#282 [名前のない生活]
>>278
警察呼べ。
匿名で。〇〇アパートの〇号室で、怒鳴り声と壊れる音、悲鳴が三時間ほどずっと聞こえる。誰か暴力されてんちゃうかって。

パトカー数台きて警察からの厳重注意&野次馬からの好奇の目やらで大人しくなるよ。

⏰:12/05/11 23:57 📱:F08B 🆔:ExvKB43M


#283 [名前のない生活]
278さん
私も上に住んでる人がうるさくて,色んな人に相談しましたが,管理会社に連絡して,住民に注意を書いた手紙をポストに入れてもらいました。自分で動くのは危険だと思うので,管理会社にお任せした方がいいと思います。私のマンションの管理会社は隣人トラブルに繋がったり苦情主が特定されないよう,全戸に手紙を入れてくれました。

⏰:12/05/11 23:58 📱:iPhone 🆔:nT3bqp7c


#284 [名前のない生活]
>>281性欲強い強くないの前にやっぱ自己満足なSEXじゃ誰だってイライラするよー
旦那は前戯がめんどくさいの?

⏰:12/05/11 23:59 📱:iPhone 🆔:G9QpsIb2


#285 [名前のない生活]
>>282
ありがとうございます
悲鳴は聞こえないのですが…嘘言ってもいいんでしょうか…?
誰かに話しかけてるような独り言を言ってるような声が聞こえます。そのうち犯罪起こすんじゃないかと怖いです。
>>283
ありがとうございます
そういえばうちのとこもなにかを注意する貼り紙ありました。ポストにも入ってたり


とりあえずは管理会社に相談してみます。
ありがとうございました!!

⏰:12/05/12 00:15 📱:iPhone 🆔:/fZmWMRI


#286 [名前のない生活]
>>284

良かったです…
私の性欲が強すぎておかしいのかと思いました

面倒くさいと言うよりしなくても濡れてるだろう軽く触ればOK多分挿入できる痛くない=濡れてるなのだと思います
悪気はないのは解るので…

⏰:12/05/12 00:16 📱:P05C 🆔:3xsAWHPg


#287 [名前のない生活]
あ動ぶ が見れなくなったなんで?

⏰:12/05/12 00:17 📱:Android 🆔:i3o/Fmwg


#288 [名無し]
すみません(´・ω・`)
どなたかお願いします。
>>270

⏰:12/05/12 00:20 📱:SH01B 🆔:Genaly0A


#289 [名前のない生活]
Hのとき彼氏がゴムをつけてくれません。彼氏は、私が初めての相手で初めからゴムをつけてくれませんでした。挿入(生)は3分程度で、そのあとはフェラでイクのですが、彼氏は遅漏でイくのに30分かかります。私のフェラが下手ってわけではないと思います…。私はちゃんとゴムをして中でイってほしいのですが、ゴムを買う気すらなさそうです。彼が何を考えているのかわかりません。ただ、自分で「俺性欲なくなった」と言っていました。どうすればいいのでしょうか…。

⏰:12/05/12 01:00 📱:F02C 🆔:Pb6d4vqc


#290 [名前のない生活]
>>289あなたがゴムを買えば?
それかピルを飲むか。

避妊なしで妊娠したらどうするの?

⏰:12/05/12 01:09 📱:Android 🆔:Dk0XWPNc


#291 [名前のない生活]
>>269さん 診断されたのですね。きつい言い方してごめんなさい。それなら尚更、職場は慎重に選んでくださいね。無理をして辞めて、の繰り返しは自分に自信がなくなるだけです。自分を責めないこと!資格をとるという目標をもつのもいいですが、その前に人と接する機会をつくって、女性を含めた複数で男性と話してみるとかしてみてもいいと思います。
上を目指しすぎると、予想以上に疲れますからね。資格はいつでもとれます。その前に大事なことがたくさんありますよ。
長文失礼しました。無理せずにね(・^∀^・)

⏰:12/05/12 01:12 📱:F10C 🆔:SrlZyE0A


#292 [名前のない生活]
母の日に花だけってどう思いますか?
義母にあげる予定なんですが、花だけじゃ微妙ですよね?

⏰:12/05/12 01:13 📱:iPhone 🆔:foS7ZyIk


#293 [名前のない生活]
>>275どなたかお願いします(;_;)

⏰:12/05/12 05:40 📱:Android 🆔:5QfmIiTw


#294 [へちま]
>>293
元彼も上司も好きなら
2人同時に付き合ったらいいんじゃない
名案だと思うんだけど

⏰:12/05/12 06:12 📱:N705imyu 🆔:tDUTPnTI


#295 [名前のない生活]
>>275大体付き合うって話が双方と出てるの?

⏰:12/05/12 06:36 📱:Android 🆔:ZB/J9rhM


#296 [名前のない生活]
毛穴が隠れて乾燥肌油肌の人でも大丈夫なファンデーションを教えてほしいです

⏰:12/05/12 06:42 📱:Android 🆔:/RyjcwY6


#297 [名前のない生活]
>>294
まだ上司とは付き合えるかわかりません。食事に誘われたり帰りもふたりで残って仕事したりしてるので脈がないわけではないと思うんですけど><
>>295
元カレはまだ私に気があるようでよりを戻したいという感じでした。上司の方はまだよくわかりません。友達には上司に告白して結果がダメだったら元カレとよりを戻せばと言われました。

⏰:12/05/12 06:49 📱:Android 🆔:5QfmIiTw


#298 [名前のない生活]
事務の仕事だっけまえにここで上司が2階いかずに1階で一緒に残ってくれて脈あるかきいてたひとだよね

⏰:12/05/12 06:53 📱:PC 🆔:trNV.Ado


#299 [名前のない生活]
>>298その方とは違うと思います。私の職業は接客業なので…。上司とは売り上げのこととかで相談して帰りに残るようになりそれから親しくなりました。

⏰:12/05/12 06:59 📱:Android 🆔:5QfmIiTw


#300 [名前のない生活]
>>292
私も義母さんに花だけ送りました。
犬の顔の形が所々あって可愛い花の鉢贈ったら、もう昨日届いてしまったようで、すごい喜んでくれて電話かかってきましたよ!!

⏰:12/05/12 07:32 📱:F02B 🆔:.xVDsg5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194