必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart46
最新 最初 全 
#697 [名前のない生活]
>>696 続き
私と同い年のいとこのことも話題にするらしく、
「○○ちゃんはねぇー、可愛いんだけど胸がちっちゃいよね」
と言うらしいです。もちろん本人の前で言うわけではありませんが、母が自慢気に話してきました。彼女の姉の娘をそういう目で見ているのも気持ち悪いし、自分や妹もそういう目でみられているかと思うとゾッとします。容姿で判断するわけではありませんが母の彼氏は太っていてお世辞にも人のコンプレックスを言えるようななりではありません。
また、正月に帰省した時に偶然母親の鞄から大量の大人の玩具を見つけてしまい、吐き気がしてそれ以来実家に寄りつけなくなっています。
来月から職業訓練にいくことになっているので、お金のためにも実家に帰ろうかと悩んでいるのですが、こういう場合頑張って二人暮らしをするべきでしょうか?
また、我慢して実家で貯蓄をした方がいいでしょうか。ご助言お願いします。
:12/05/19 18:44
:F05C
:6DI3DCa2
#698 [匿名]
スマホに代える予定ですが、よく分からない


予定ではドコモのスマホがいいなと思ってます。
オススメのスマホや使っているスマホの長所短所を教えてください。
:12/05/19 19:47
:F01C
:rkk5hSGY
#699 [名前のない生活]
>>696-697家には帰らない方がいい!
お母さんも色ぼけしてんだとは思うけど、お母さんとその彼氏に叔母さんへ迷惑を掛けている事などはハッキリ言うべき。
:12/05/19 20:37
:Android
:OncYBFAY
#700 [名前のない生活]
>>696その男無理!母親も無理!完璧女の顔になってるね
お金の為にっていっても実家で暮らすなんて吐き気がする。
:12/05/19 20:47
:P02A
:iGxWMNFI
#701 [名前のない生活]
>>697お金の面では大変だと思いますが、実家に帰るのは少し危ないような気がします。
気をつけてください。
:12/05/19 20:49
:F02B
:BvWOhy3k
#702 [名前のない生活]
>>699前々から周囲のことが見えない母親で、今回は本当に困っています。やはり帰らない方が賢明ですよね…。
こんどちゃんと話をしたいと思います!
>>700私もいろいろ悩んでしまって、帰ることも考えたのですが、やっぱり気持ち悪いと思ってしまって…。
同じようにいってくださる方がいて安心しました(;∀;)!
>>701叔母やいとこからも帰るのは危ないから、とゴールデンウイークに帰省した際もずっと叔母宅に泊めてもらってました。あまり周囲に心配はかけたくなかったのですが、つい甘えてしまいました…。
お三方ありがとうございました!
:12/05/19 21:01
:F05C
:6DI3DCa2
#703 [名前のない生活]
友達のことが好きなってしまったんですが、自分は結構話しかけたり、遊びに誘ったりするんですが相手は全然気付いてないみたいなんです。告白するにしても上手く言い出せなくて、どうして良いか分からないです。
:12/05/19 21:44
:Android
:qyKWikok
#704 [名前のない生活]
:12/05/19 21:46
:Android
:qyKWikok
#705 [名前のない生活]
友達にすぐ帰ってくるから!って言われて9時半には買えれる予定だからドライブ行ったのに結局今になりました。
親から電話もメールも来ていたけど、返信出来なくて、帰りたくても友達の車だし帰れなかったんです。多分今も親は起きてるし、なんていえば良いか思いつきません。帰りたくても帰れなかった、でいいのでしょうか……
:12/05/19 23:00
:iPhone
:8vLY4RA.
#706 [名前のない生活]
素直に謝るのが一番だと思う。
なぜ電話やメールが出来なかったんですか?
:12/05/19 23:07
:P02B
:Lynju2ZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194