リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
満たされないんだな。よくできるなって思う。

⏰:12/07/02 20:18 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#192 [名前のない生活]
勝手にやればいいと思う
あたしに害がなければいい

⏰:12/07/02 20:50 📱:Android 🆔:5/epCxAc


#193 [名前のない生活]
実際リスカの痕がある人見かけるとうわ嘯チて思っちゃうなあ

⏰:12/07/02 21:00 📱:S006 🆔:S7WfZVqw


#194 [名前のない生活]
それで何かが満たされるなら勝手にやればって思う(実際何も得るものはないと思うけどね)

ただ、自己申告してきたり、傷痕見えるようにする人は本当に鬱陶しい。構ってほしいが為にする奴はウザいだけ。

⏰:12/07/02 21:06 📱:N02C 🆔:xYELHPgg


#195 [名前のない生活]
リスカ痕て

わざとらしい

⏰:12/07/02 21:08 📱:N01B 🆔:GC2KAV6.


#196 [名前のない生活]
昔メンヘラ女と付き合ってた

俺と付き合い始めた頃はしてなかったらしいんだが、夏になっても夏服着てこなくて、そこで発覚。
何でやるねん?って聞いたら、俺が地元の女友達(本当にただの友達)と仲良くしてるのが嫌だとかなんとかで、俺が地元のメンバーと遊んだ日は切ってたみたい。
もうやるなよって言ってもやっぱり切るし、俺も罪悪感あってしんどくなったから別れようって言ったら、お決まりの死んでやる!と喚きながら目の前でリスカ&刃物を振り回す…

メンヘラはもうこりごりな体験でした。

⏰:12/07/02 22:34 📱:Android 🆔:JFBrEZI.


#197 [名前のない生活]
長瀬も土屋アンナも吉川ひなのもリスかしとるよな

⏰:12/07/03 11:04 📱:N03D 🆔:AHDsqiQU


#198 [名前のない生活]
付き合ってた男が別れる時に『別れるなら手首切るからな』とか脅してきたから勝手に切ればって言ったら刃が手首につくかつかないかのとこでそーっと切ってたwどうだ!!って顔してたけどひっかき傷程度w
ただ気をひきたいからやるのかな

⏰:12/07/03 11:21 📱:SH009 🆔:68IlcRHM


#199 [名前のない生活]
ワロタw

⏰:12/07/03 11:23 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#200 [名前のない生活]
とりあえず傷が付けば満足なんだよなw
本気でざっくり切ってる人みたことないわ

⏰:12/07/03 11:26 📱:SH005 🆔:TB5m5wlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194