リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#316 [名前のない生活]
普通にきもち悪いなあ
友達やめるレベル
あいつりスかしてるらしいよ!って笑い者になるよね。

⏰:13/06/05 16:55 📱:SC-03E 🆔:HYuSMuuI


#317 [名前のない生活]
私も友達辞めるかも。なんか明らかに心に闇を持ってるわけだから一緒にいて楽しいわけないし。今まで生きてきてまわりにリスカしてる子いたことないわ。

⏰:13/06/05 20:01 📱:iPhone 🆔:CDcV2d2U


#318 [名前のない生活]
そんなんでいちいち連れ辞めん笑

リスカしてなくても
だりい奴ぎょうさんおったし

⏰:13/06/05 21:02 📱:N03D 🆔:5yIJrY7s


#319 [名前のない生活]
リスカして見せびらかす奴は距離おく
そうじゃないならそのままの関係

⏰:13/06/05 21:38 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#320 [名前のない生活]
私の周り隠してないよ。
見せびらかすこともない
普通に半袖着るし。

そんな私も二本くっきりあるけど
下手に隠そうとするから変な目されるんやろし
隠してない。
二本だけやから火傷みたいだし

あ、リスカの痕ね

⏰:13/06/05 21:44 📱:IS13SH 🆔:G71C34EM


#321 [名前のない生活]
やったこともないし、出来たらやりたくもない。当然そう思ってるけど、わたしだってせざるを得ない状況になるかもしれない。他人事じゃないと思ってる。

⏰:13/06/06 01:53 📱:iPhone 🆔:aJ83XJWE


#322 [名前のない生活]
自分もリスカきもWwww絶対しないと思ってたけどしてしまったし(´;ω;`)でも、もうしないから消しにいきたい

⏰:13/06/06 08:36 📱:N03D 🆔:FGoLpS3I


#323 [名前のない生活]
リスカって痛くないんですか?
血が怖い私には理解できない……

⏰:13/06/06 08:54 📱:SO-03D 🆔:qu4ML3jw


#324 [名前のない生活]
切ってる時って痛くないんだよね。落ち着いたらズキズキくるんだよね。

⏰:13/06/06 09:14 📱:IS11S 🆔:VjUPGlfk


#325 [名前のない生活]
切ったあとが痛いかな
ドクンドクンくる


多分ライフで影響されて
始めたひともいると思う

⏰:13/06/06 10:00 📱:N03D 🆔:FGoLpS3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194