リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#352 [名前のない生活]
死にたくはないけど病んでるアピールでしょう(笑)

⏰:13/06/17 20:32 📱:F-03D 🆔:BLylwVm2


#353 [名前のない生活]
リストカットって死ぬためにしてるんじゃなくて、生きている事を実感するためにしてるって聞いた。
手首切らずに問題を解決できないんですかね・・・・・

⏰:13/06/17 21:48 📱:PC 🆔:lo/IKHek


#354 [名前のない生活]
自分のストレス発散に動物殺してるやつらのが一番クズでゴミだろ


リスカは他人に迷惑かけなかったらいんじゃねん
好きにさしたら

⏰:13/06/17 22:10 📱:N03D 🆔:e5VbTC0c


#355 [りょんりょん]
リスカなんてかまってちゃんでしょwバカな行動だよね〜まあ私の周りにはそんな頭悪い子いないけど、実際いたら友達辞めるねwwキモいし周りに友達だと思われたくないし、何より重すぎ〜

⏰:13/06/17 22:15 📱:CA006 🆔:eF8v006k


#356 [名前のない生活]
>>344
現実から逃げてるゴミの気持ちなんかわかりたくもねーよww
さっさと死ねばいいじゃんw

⏰:13/06/17 23:08 📱:iPhone 🆔:RDk9gbaw


#357 [名前のない生活]
>>356
こいつはやばい

⏰:13/06/17 23:11 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#358 [名前のない生活]
そりゃーiPhoneなんか使う人間にまともな人間いないもん

⏰:13/06/17 23:18 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#359 [りょんりょん]
>>358
iPhone関係なくね?w

⏰:13/06/17 23:28 📱:CA006 🆔:eF8v006k


#360 [名前のない生活]
こういう人を平均で罵れる奴の気が知れんわ。
気持ちわかんねーんだったら、リスカしてる奴ほっときゃよくね?
てめぇらみたいな人を傷つけるクズが死ねばいいと自分は思う
現実を一番見れてないのはてめぇらの方だよ
考えがガキ
世の中にはいろんな奴がいんだよ。
そんな事も、わかんねーなら、人間失格。

まぁ どーせ 色々人の悪口いってる奴は、ぐーたらで世間知らずな人なんだろーけど。

⏰:13/06/17 23:45 📱:T008 🆔:Y47NNwD.


#361 [名前のない生活]
人には他人を罵りたい期みたいのがあってですね…仕方なく弱そうなダメそうな人を罵っちゃうもんですよ。魔が差してるだけだとおもうんですよ。

⏰:13/06/18 00:28 📱:iPhone 🆔:Rs4CCzDY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194