リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#360 [名前のない生活]
こういう人を平均で罵れる奴の気が知れんわ。
気持ちわかんねーんだったら、リスカしてる奴ほっときゃよくね?
てめぇらみたいな人を傷つけるクズが死ねばいいと自分は思う
現実を一番見れてないのはてめぇらの方だよ
考えがガキ
世の中にはいろんな奴がいんだよ。
そんな事も、わかんねーなら、人間失格。

まぁ どーせ 色々人の悪口いってる奴は、ぐーたらで世間知らずな人なんだろーけど。

⏰:13/06/17 23:45 📱:T008 🆔:Y47NNwD.


#361 [名前のない生活]
人には他人を罵りたい期みたいのがあってですね…仕方なく弱そうなダメそうな人を罵っちゃうもんですよ。魔が差してるだけだとおもうんですよ。

⏰:13/06/18 00:28 📱:iPhone 🆔:Rs4CCzDY


#362 [名前のない生活]
リスカした事ないしそんな馬鹿げた事する気もないから、してる人の気持ちなんて全くわからないわかりたくもない。
何か問題かかえてたりするんなら何で誰かに相談しないの?
何とか相談室?みたいな電話で相談するとこに電話したりしないの?
誰かが心配して話し聞くよ?言っても「何でもないよ」って話さないのに、「誰も私の気持ちなんてわかるわけない」って…そりゃわかるわけないわ。わかって欲しいなら話せ。
てか手首切ったからって元々の問題は何か解決するの?生きてる実感がする、っていちいち血見ないと実感できないの?
死にたくてやってるなら何で頸動脈とか切らないの?

⏰:13/06/18 00:46 📱:IS14SH 🆔:pYWJO.cY


#363 [名前のない生活]
切る→鬱→慰められる→生きる希望湧く→小さい事ですぐ挫折→切る…の繰り返し。
自分に酔いしれてる馬鹿。んでもってわざわざ公表する奴多すぎキモい。
精神病。
自己満の世界に浸り続けて現実見れない弱者。
弱い自分から逃げてるだけ。
まともな奴は切らないわ。同情なんかしねーよ

⏰:13/06/18 00:54 📱:SH06A3 🆔:hJHdCXeY


#364 [名前のない生活]
>>362
わかってほしいなら話せっていうけど、話の内容によってはどんなに信頼してても話せないことってあるんですよ。大好きな友達になら尚更隠そうとするんじゃないですか?

⏰:13/06/18 00:57 📱:N-03E 🆔:T2siQYRw


#365 [名前のない生活]
>>364
だったら親とか先生とか相談室の人とか探せばいい。
近くの人が駄目ならネットで同じような問題かかえてたりする人を探して相談するとかしたらいい。
そういう事もしないで迷惑かかっちゃうから、大好きな人だからこそ話せない→だから切る。
そう行き着く発想がわからない。

⏰:13/06/18 01:11 📱:IS14SH 🆔:pYWJO.cY


#366 [華憐]
解決よりも解消だからなあ
落ち着くためのリスカなら別にいいんじゃないかなあ 自分の居場所が分からないから自傷するんだと思うよお

⏰:13/06/18 01:44 📱:IS12S 🆔:q9Wb82oA


#367 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
僕の場合は物に当たれないから人に当たれないから自分切ってたよ力任せに
同じような人いるかな?僕だけかな

⏰:13/06/18 01:47 📱:N07B 🆔:DPz8x0h2


#368 [名前のない生活]
>>367
一緒だよ
昔は自分が納得いかない事は言ってた
喧嘩もしたり
物にあたる事も多々
でもそれをしなくなっていった結果自分になら誰にも迷惑かけないからと思って
今はほとんどしてないけどね

⏰:13/06/18 03:33 📱:F09C 🆔:2thGolvQ


#369 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
そうまさにそれ(笑)
でも傷残った今は後悔してる。女の子なのに傷がなくて綺麗な身体が今更羨ましい

⏰:13/06/18 04:28 📱:N07B 🆔:DPz8x0h2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194