リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#399 [名前のない生活]
変なスレには変な奴
あーホトトギス、あーあーホトトギス

⏰:13/06/19 14:13 📱:SC-03D 🆔:8U9JRTOA


#400 [名前のない生活]
文句云々言う以前に国語の勉強してこい
図星だから反論できなかったカス
本当にこいつのやる事見てるとこの諺を思い出すよ、「馬鹿の一つ覚え」w

しかしあれだね、やっぱりこいつはリアルじゃ孤立しがちなんだね
大体、いつもの事だが顔も知らないような相手にしか自慢する相手がいないという時点で現実はたかが知れている
何も言わずに無視するしかないよ。
もう眼にもはいってないかんじ。
存在に反応しない。

それにしても、他人は必ず、結局は自分に期待通りの言葉をかけてくれる、みたいな妄想がひどいのもお約束
しっかり病院逝けカス

⏰:13/06/19 14:38 📱:SC-01D 🆔:9TDIICn.


#401 [華憐]
↑あなたの日本語の方がおかしいです
書き直したら

⏰:13/06/19 14:42 📱:IS12S 🆔:KU1jPVeg


#402 [名前のない生活]
相変わらず、反論の余地なくなってくるとすぐにそうやって論点ずらし、具体的に指摘できない時点でもうレッテル張りじゃんw
自分のバカさ加減を周りに知ってほしいの?思考回路が人間とは思えないw

私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは

こんな具体的にわかりやすい間違いを犯す人は知的レベルに問題あるアホだけw
その知的レベルだから思い込みから抜け出せない。周囲から何いわれても攻撃されてると思う
そりゃ迷惑なだけだ
恥ずかしくないんだろうか
なんか自分がすごい人間だと勘違いしてるフシもあるし

⏰:13/06/19 14:57 📱:SC-01D 🆔:9TDIICn.


#403 [名前のない生活]
リストカットが新しいセラピーの開発に役立つと思います。って、、あんたマジ怖いわ隔離病棟に入れよ

⏰:13/06/19 15:01 📱:N01C 🆔:CY3v1I1w


#404 [名前のない生活]
喧嘩ずなよしかもネットで

⏰:13/06/19 15:01 📱:iPhone 🆔:gmKN7i5I


#405 [名前のない生活]
SC-01Dさんの日本語は、別におかしくないとおもう

⏰:13/06/19 15:02 📱:F01A 🆔:irg.y0bI


#406 [名前のない生活]
スレ主の華憐は日本語もまともにしゃべれないキチガイちゃん!お前はこのスレだけに書き込みしろ!色んなスレを徘徊するな!

⏰:13/06/19 15:14 📱:N01C 🆔:CY3v1I1w


#407 [名前のない生活]
拍手と握りっぺはしない

⏰:13/06/19 16:05 📱:SC-03D 🆔:8U9JRTOA


#408 [名前のない生活]
>>401
何がおかしいか指摘してみろよクズ

⏰:13/06/19 16:29 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194