リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#55 [名前のない生活]
抹茶味好きじゃないんだよなあ
ホワイトチョコのって無かったっけ?

⏰:12/05/14 19:14 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#56 [松魚枝]
お前らの発言は不愉快だからオーダーする分かっか?
リスカを受け入れないやつはクズですので(^_^)v

⏰:12/05/14 19:18 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#57 [名前のない生活]
菌が移る

⏰:12/05/14 19:19 📱:auTS3Z 🆔:/k6e.4ew


#58 [名前のない生活]
単純に気持ち悪いなって思う⊂((・x・))⊃

⏰:12/05/14 19:24 📱:iPhone 🆔:TBXk7Yyc


#59 [名前のない生活]
リスカしてる奴に理解を求められても困る!精神異常者の気持ちなんて知るか
みんなに秘密にしてるならまだしも明らかに分かるように見せたり自分からバラしたりする奴は何を求めてるの?同情してほしいの?

⏰:12/05/14 19:24 📱:Android 🆔:YbMGba22


#60 [松魚枝]
感染病患ってる人は移るかもしれないけど私は充分献血できるほど清潔で理想的な血液だからただの差別ですね。差別する人間は人間のクズです。

⏰:12/05/14 19:25 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#61 [名前のない生活]
>>56

あんたがどう思うか聞いてんだろ。

自分で聞いといて理解しないのは不愉快とか頭平気?

どうぞ気が済むまでリスカすれば。

⏰:12/05/14 19:25 📱:Android 🆔:PNF8Y.SI


#62 [松魚枝]
え?オーダーした理由スレの流れで分からんの?自閉症の方なんですか?すみません。

⏰:12/05/14 19:28 📱:CA003 🆔:49Sa.sYg


#63 [名前のない生活]
>>62
差別する人間はクズとか言っときながら自分だって自閉症とか差別用語使ってるし。最低ー

⏰:12/05/14 19:31 📱:N05B 🆔:vj0UXsc2


#64 [名前のない生活]
>>62

いろんなスレで見たくもないのに
あんたが意味不明の書き込みしてるのみるけど

あなたが自閉症だと思う。

⏰:12/05/14 19:32 📱:Android 🆔:PNF8Y.SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194