リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#145 [名前のない生活]
リスカするやつって超自己中なんだとおもう
相手がいうこと聞かないとリスカしてみせてみせつけてくるw
それでいうこときくとおもってるのかね?
俺はそうしたらまたするの。
何回も。

誰がいうこときくかーよバカw

つうか男でも別れそうになったら死ぬ死ぬっていうやついるよね
相手がいうこと聞かないだけで
死を匂わせることをして脅す
とっとしねよ

⏰:12/05/16 13:26 📱:PC 🆔:/aVW63Xk


#146 [名前のない生活]
>>144リスカする人は間違いなく
相手がいうこと聞かないからリスカしてる。
相当自分勝手。
枝のレスみればわかるだろ
自己愛強いのが。

⏰:12/05/16 13:28 📱:PC 🆔:/aVW63Xk


#147 [松魚枝]
自己愛が強い かまってちゃん メンヘラ
この回答が多いね
レスは見たけど自己中心的な考え方はみんな同じだね
自分を軸に考えるのは普通のことだよ
自分のためだけのことを考えるのは誰でもできる だから普通のことだよ
それを他人の軸で考えてるよって言うのが自己中心的って意味だと思うけど…

⏰:12/05/16 13:39 📱:CA003 🆔:pRx2ekWc


#148 [名前のない生活]
普通って何?

⏰:12/05/16 13:48 📱:PC 🆔:/aVW63Xk


#149 [皇太子※AQUOS 3D]
ただのかまってちゃんだろ

⏰:12/05/16 13:59 📱:Android 🆔:jmsIPZuA


#150 [松魚枝]
リストカットは誰でもできる普通のことなのに批判され続ける
今は殺人さえ日常茶飯事で普通のこととして人間の生活に定着化してるのにね

⏰:12/05/16 14:11 📱:CA003 🆔:pRx2ekWc


#151 [名前のない生活]
>>150それで、普通ってなに?答えてよ

⏰:12/05/16 14:17 📱:PC 🆔:/aVW63Xk


#152 [名前のない生活]
よし!傷見せろよ。リスカの

⏰:12/05/16 14:19 📱:SH02A 🆔:DnZDCQFY


#153 [名前のない生活]
やはり無理か?(笑)

⏰:12/05/16 15:06 📱:SH02A 🆔:DnZDCQFY


#154 [名前のない生活]
>>150
殺人が普通のこととして人間の生活に定着化してる!?

あんた馬鹿じゃない?

⏰:12/05/16 16:21 📱:L04B 🆔:07fP2OTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194