リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#169 [松魚枝]
いいえ私は働いています
勘違いメンヘラ臭と書くところがヲタクと言いますか、どことなく日本の文化を感じます。
リストカットしていますが接客業に就いています。接客業は一番気が楽です。

⏰:12/05/16 20:54 📱:CA003 🆔:pRx2ekWc


#170 [名前のない生活]
野沢がうざい。枝、野沢を殺して

⏰:12/05/16 21:24 📱:SH02A 🆔:DnZDCQFY


#171 [名前のない生活]
そして、自殺して

⏰:12/05/16 21:33 📱:SH02A 🆔:DnZDCQFY


#172 [名前のない生活]
なんか最低なスレ

消せよ

⏰:12/05/16 21:39 📱:PC 🆔:dKr3HmN2


#173 [名前のない生活]
>>168
ぅちも、保育士めざしなが
リスカしてた(´・ω・`)
みんな、ほんまゎそう
思っとんかな…
現に保育士してるけど
毎日辛すぎる

弱い人間だっておもうけど
辛すぎるんだょ

⏰:12/06/27 15:49 📱:Android 🆔:9yKoaNRA


#174 [名前のない生活]
正直最初は先輩が切ってたの見て楽になんのかな位の気持ちで切ってた

次は腕切ったらもう泣かない。とか腕切ったら苛々しててもそれを表にださない、とかいう決めごとを作ってやってた。

最終的に切ったら少し安心するようになってしまってこのまま依存したらまずいとおもって止めた

人にも知られてて今ではただの黒歴史
あのころの自分はずかし…(´・ω・`)

⏰:12/06/27 16:27 📱:Android 🆔:9yKoaNRA


#175 [名前のない生活]
母が産んでくれた大切な体に、そんなことしちゃいけないと思う。本当はピアスでも良くないけど、耳くらいならおしゃれの一環だから仕方ないとして、リスカはダメよー。お母さん悲しむと思う。

⏰:12/06/27 17:17 📱:PC 🆔:itsK0OUo


#176 [名前のない生活]
良いか悪いかなら悪いに決まってる。
でもやってしまう人をやめさせるのは簡単ではないね。

⏰:12/06/27 17:21 📱:Android 🆔:t9mtz8W.


#177 [名前のない生活]
もし友達がしてたとしてもおかしいとわ思わない。自分は絶対やろうとは思わないけど。

⏰:12/06/27 17:25 📱:Android 🆔:t9mtz8W.


#178 [名前のない生活]
親からもらった体地道に傷つけるくらいなら本当に死ぬ時の1回切りにしてほしい。"生きるため"とかそんなのただの綺麗事。

⏰:12/06/27 17:34 📱:P05C 🆔:b2jM8PH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194