リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
見せびらかす人は構ってちゃんそういう奴はまじで死ね

⏰:12/05/13 23:17 📱:S003 🆔:i.hXNZ8I


#22 [名前のない生活]
ブスしか見たことない
哀れんでしまう(;;)

⏰:12/05/13 23:18 📱:G11 🆔:khS5ttkU


#23 [名前のない生活]
自分もしてたんだけど、あの頃があったから今悩んでる子たちの心のケアをしていきたい。って考えられるようになった。
若い頃の過ちかな。
でもやっぱ傷跡みると後悔することもあるし
周りの人を不快にしてしまうことだからいいこととは言えない。
自己表現が下手くそなだけなのにね。

⏰:12/05/13 23:19 📱:Android 🆔:Sx6PYgA2


#24 [名前のない生活]
リストカットするのはかまわないけどそれをわざわざ見せてくる奴は馬鹿だと思う

⏰:12/05/13 23:26 📱:F01C 🆔:JhONA7Sk


#25 [あこ死寝]
身体の一部を刃物で切ることでストレス解消となることを自覚してやっているひとはやめてほしいなと思う。自分の身体を傷つけたり、他人やものにあたるストレス解消はあまりよくないね

⏰:12/05/13 23:32 📱:PC 🆔:tXotSxMo


#26 [名前のない生活]
「見て見て」って見せてきてた人いた。わざとらしくリストバンドとかしだしたり、馬鹿なの?って感じ。ダサすぎ。

⏰:12/05/13 23:35 📱:SA002 🆔:7q4jpwms


#27 [名前のない生活]
自分の体だから何しても良いってリストカットを正当化し始めたら、もう脱け出せなくなるんじゃない?どこかで駄目な事だって思ってなきゃ、

⏰:12/05/14 00:03 📱:Android 🆔:SnLibvUU


#28 [名前のない生活]
>>11

文章理解できないの?

変に隠すなって
隠したことで逆に目立たせたりするなって意味なんだけど…(包帯とかバンドとかで)

てか『隠せ』って書いてあったw?

あなたの『どういう意味なら(笑)』の方がわかんない。

ならって何?

⏰:12/05/14 00:43 📱:Android 🆔:PNF8Y.SI


#29 [おんたま]
メンヘラとかマジ勘弁

⏰:12/05/14 00:44 📱:D705imyu 🆔:5o2mgikc


#30 [名前のない生活]
>>19

やっぱりかまって欲しいだけなんですね…

ありがとうございます!

⏰:12/05/14 01:00 📱:Android 🆔:PNF8Y.SI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194