リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#333 [名前のない生活]
かまってちゃん?って思う

⏰:13/06/06 14:42 📱:N02A 🆔:U0on6p5c


#334 [名前のない生活]
何かに影響うけてやってるなら、主体なくて自分持ってないだねっておもってしまう。
親がきつい場合にこういう風になっちゃうんだとおもう。
とくに母親が自己主張激しくてメンヘラ率高いよね
子供より自分がみたいな。
そんな家庭で育ったんだなっておもってしまう
かわいそうとはおもわない

⏰:13/06/06 14:48 📱:F01A 🆔:5apbmB5Y


#335 [名前のない生活]
自己破壊。

肩の力抜けば?って言いたくなる。絶対に言わないけど。

⏰:13/06/08 16:53 📱:iPhone 🆔:IFZz0SJg


#336 [名前のない生活]
>>332
そんなことどうでもいいWwwww


批判したいだけだろWww

⏰:13/06/10 10:07 📱:N03D 🆔:/0vazsBY


#337 [名前のない生活]
リスカする奴って大した苦労もしてない奴ばかり
結局は自分病んでますアピールしたくてやってるんだろ

⏰:13/06/11 10:36 📱:F01C 🆔:CTFfGVT2


#338 [名前のない生活]
それは本人しかわかんねーからなんとも言えんな〜

⏰:13/06/11 10:55 📱:N03D 🆔:DSKAmn4M


#339 [名前のない生活]
昨日セブンイレブンで大量なリスカの痕がある店員がいてテンション下がった

⏰:13/06/11 10:58 📱:SH01C 🆔:IbjMw.yA


#340 [名前のない生活]
きもー 不衛生で汚いから包帯ぐらいしろって感じ

⏰:13/06/11 11:02 📱:T007 🆔:5pKuwTew


#341 [名前のない生活]
流石に手首周りはなかったが肘ぐらいまで大量にあって反対側は煙草のあとだらけ

何で人が一杯来るコンビニの店員になったのかな

⏰:13/06/11 11:36 📱:SH01C 🆔:IbjMw.yA


#342 [名前のない生活]
リスカする奴って
周りに自分は苦しんでるっていう
合図なんだよね

早く死んだらいいじゃん

⏰:13/06/11 14:07 📱:iPhone 🆔:5idrJ5Pk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194