リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#365 [名前のない生活]
>>364
だったら親とか先生とか相談室の人とか探せばいい。
近くの人が駄目ならネットで同じような問題かかえてたりする人を探して相談するとかしたらいい。
そういう事もしないで迷惑かかっちゃうから、大好きな人だからこそ話せない→だから切る。
そう行き着く発想がわからない。

⏰:13/06/18 01:11 📱:IS14SH 🆔:pYWJO.cY


#366 [華憐]
解決よりも解消だからなあ
落ち着くためのリスカなら別にいいんじゃないかなあ 自分の居場所が分からないから自傷するんだと思うよお

⏰:13/06/18 01:44 📱:IS12S 🆔:q9Wb82oA


#367 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
僕の場合は物に当たれないから人に当たれないから自分切ってたよ力任せに
同じような人いるかな?僕だけかな

⏰:13/06/18 01:47 📱:N07B 🆔:DPz8x0h2


#368 [名前のない生活]
>>367
一緒だよ
昔は自分が納得いかない事は言ってた
喧嘩もしたり
物にあたる事も多々
でもそれをしなくなっていった結果自分になら誰にも迷惑かけないからと思って
今はほとんどしてないけどね

⏰:13/06/18 03:33 📱:F09C 🆔:2thGolvQ


#369 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
そうまさにそれ(笑)
でも傷残った今は後悔してる。女の子なのに傷がなくて綺麗な身体が今更羨ましい

⏰:13/06/18 04:28 📱:N07B 🆔:DPz8x0h2


#370 [名前のない生活]
傷が残ったのがいや笑
もうやらないのにな(^-^;

⏰:13/06/18 08:45 📱:N03D 🆔:wDgirTBQ


#371 [名前のない生活]
>>360
お前矛盾してるな
いろんな奴がいるんだよな?
だったら俺もその中の1人だぞ?
わざわざお前も反論してんならお前もガキだろww
お前みたいな目先の事しか考えられないバカよりマシだと思ってしまうw

⏰:13/06/18 09:45 📱:iPhone 🆔:vWQG/bCM


#372 [名前のない生活]
>>370
わざわざ私もやってました報告いらないから
後悔する位なら最初からやんなよクズ

⏰:13/06/18 09:47 📱:iPhone 🆔:vWQG/bCM


#373 [TRAGIN◆vTP1FJyeXE]
後悔するなんて思わないからな
お前だって何かしら後悔したことあるんだからそこは余計な一言だろ

⏰:13/06/18 09:58 📱:N07B 🆔:DPz8x0h2


#374 [名前のない生活]
リスカした事を周りに話すんじゃなくリスカする前に話すように自分でも努力しろよ!!自分は頑張ってる・やってる・理解してくれない…とか言うけど
じゃあそういう人らは周りに居る人らの事を理解してんのかって話…
結局自分の感情をコントロール出来ない自己中なガキだよ!どうぞ自分に酔って下さいな(笑)ストレス溜まってる人間・辛い事が続いてる人間はたくさん居るよ〜
それでももがきながら生きてるんだよ

⏰:13/06/18 10:07 📱:F-03D 🆔:5cGY7wP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194