リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#391 [名前のない生活]
はいはい
お前は人間から逃げてるただの弱い人間だろ
てか主語が無いから意味がわからないよ
理解させる発言しろゴミ屑華憐

⏰:13/06/19 02:52 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#392 [名前のない生活]
むぅより華憐のほうが
ある意味キチガイ

⏰:13/06/19 03:06 📱:N01C 🆔:CY3v1I1w


#393 [名前のない生活]
>>390
自分に酔ってるのはおまえ自身だろ糞
嫌な女 
しゃしゃりでるなよガキ

⏰:13/06/19 07:06 📱:IS11S 🆔:V95TgjAM


#394 [華憐]
他人の気持ちを理解できてないのに気づいてない人は大変不愉快なんです
理解できないから馬鹿みたいな発言してんだと思ってたけど理解できてないくせに理解できてるよすげーだろみたいな人糞発言嫌なんです 不快指数100%ですね
私はリストカットはそういった人糞に対する苛立ちを癒すのにも利用しています
この心地よさは新しいセラピーの開発に役立つと思います

⏰:13/06/19 10:31 📱:IS12S 🆔:KU1jPVeg


#395 [名前のない生活]
私はリストカットはっていう文の使い方おかしいよ

やり直し

⏰:13/06/19 12:23 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#396 [名前のない生活]
まともに日本語使えないカス
小学生からやり直して来い

⏰:13/06/19 12:27 📱:SC-01D 🆔:9TDIICn.


#397 [華憐]
人に頼らず一人で攻撃しましょうね
便乗して煽る奴は意志が弱いな

⏰:13/06/19 12:48 📱:IS12S 🆔:KU1jPVeg


#398 [名前のない生活]
確かに日本語の使い方がおかしい

⏰:13/06/19 13:59 📱:iPhone 🆔:x57BGWZY


#399 [名前のない生活]
変なスレには変な奴
あーホトトギス、あーあーホトトギス

⏰:13/06/19 14:13 📱:SC-03D 🆔:8U9JRTOA


#400 [名前のない生活]
文句云々言う以前に国語の勉強してこい
図星だから反論できなかったカス
本当にこいつのやる事見てるとこの諺を思い出すよ、「馬鹿の一つ覚え」w

しかしあれだね、やっぱりこいつはリアルじゃ孤立しがちなんだね
大体、いつもの事だが顔も知らないような相手にしか自慢する相手がいないという時点で現実はたかが知れている
何も言わずに無視するしかないよ。
もう眼にもはいってないかんじ。
存在に反応しない。

それにしても、他人は必ず、結局は自分に期待通りの言葉をかけてくれる、みたいな妄想がひどいのもお約束
しっかり病院逝けカス

⏰:13/06/19 14:38 📱:SC-01D 🆔:9TDIICn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194