リストカットについてどう思いますか?
最新 最初 🆕
#401 [華憐]
↑あなたの日本語の方がおかしいです
書き直したら

⏰:13/06/19 14:42 📱:IS12S 🆔:KU1jPVeg


#402 [名前のない生活]
相変わらず、反論の余地なくなってくるとすぐにそうやって論点ずらし、具体的に指摘できない時点でもうレッテル張りじゃんw
自分のバカさ加減を周りに知ってほしいの?思考回路が人間とは思えないw

私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは私はリストカットは

こんな具体的にわかりやすい間違いを犯す人は知的レベルに問題あるアホだけw
その知的レベルだから思い込みから抜け出せない。周囲から何いわれても攻撃されてると思う
そりゃ迷惑なだけだ
恥ずかしくないんだろうか
なんか自分がすごい人間だと勘違いしてるフシもあるし

⏰:13/06/19 14:57 📱:SC-01D 🆔:9TDIICn.


#403 [名前のない生活]
リストカットが新しいセラピーの開発に役立つと思います。って、、あんたマジ怖いわ隔離病棟に入れよ

⏰:13/06/19 15:01 📱:N01C 🆔:CY3v1I1w


#404 [名前のない生活]
喧嘩ずなよしかもネットで

⏰:13/06/19 15:01 📱:iPhone 🆔:gmKN7i5I


#405 [名前のない生活]
SC-01Dさんの日本語は、別におかしくないとおもう

⏰:13/06/19 15:02 📱:F01A 🆔:irg.y0bI


#406 [名前のない生活]
スレ主の華憐は日本語もまともにしゃべれないキチガイちゃん!お前はこのスレだけに書き込みしろ!色んなスレを徘徊するな!

⏰:13/06/19 15:14 📱:N01C 🆔:CY3v1I1w


#407 [名前のない生活]
拍手と握りっぺはしない

⏰:13/06/19 16:05 📱:SC-03D 🆔:8U9JRTOA


#408 [名前のない生活]
>>401
何がおかしいか指摘してみろよクズ

⏰:13/06/19 16:29 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#409 [名前のない生活]
>>383

お前がどうみても子供だろ?
自分が言われて腹が立ちほざいてるだけのクズ人間

本当の事言われて腹をたててるだけでは?(笑)


笑えるわ。

俺がクズだったらてめぇはそれ以上の人間失格 クズ 根暗人間

んまぁどうせ悲しい人生しか歩めないんだろうがな。


こういう奴に限って可哀想な奴なんだよな

悲しいなら悲しいとか言った方が、自分より弱い物たたく奴より可愛げがあるぞー(笑)

てめぇみてーに、弱い物にしか言えねークズの方がみてて哀れ

⏰:13/06/19 16:31 📱:T008 🆔:iUDV5.FQ


#410 [名前のない生活]
>>409
論点ずれ過ぎwww
お子ちゃまはいいから
指摘された事に答えろって

⏰:13/06/19 16:43 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#411 [名前のない生活]
論点?お前こそどうな訳?
お子ちゃまって…(笑)
んじゃ逆に聞くがお前何歳なんだよ(笑)
年齢も知らねーで俺の事をお子ちゃま扱いとか端から聞いて大爆発(笑)

お子ちゃま とか子供って年でもねぇのに(爆

⏰:13/06/19 16:49 📱:T008 🆔:iUDV5.FQ


#412 [名前のない生活]
>>409
ピーピー騒ぐなら
まともな回答頼むよ

俺等と何がどう違うのか
答えてごらんよ

⏰:13/06/19 16:53 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#413 [名前のない生活]
話にならねーw

⏰:13/06/19 16:57 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#414 [名前のない生活]
騒いでんのはあんただろ…



あんたは、リスカしてる人間を差別してんだろ?
まずその時点で違うじゃねーか
俺はリスカしてる人間も傷ついてリスカしてる同じ人間だと思ってる

その時点で差別してる所が違うって事だよ

⏰:13/06/19 16:58 📱:T008 🆔:iUDV5.FQ


#415 [名前のない生活]
>>411
ごめんね
文脈からしてあたまわりそうだったからさ

⏰:13/06/19 17:01 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#416 [名前のない生活]
>>414
いろんな人間がいる←どこのアホが言いましたか?
自分が発言した言葉も理解できないんですかw
批判する奴もいれば
お前みたいな偽善者もいる

わかります?w

⏰:13/06/19 17:04 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#417 [名前のない生活]
>>414
文章がおかしくて理解不能

リスカしてる人間も傷ついてリスカしてる同じ人間だと思ってる

⏰:13/06/19 17:07 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#418 [名前のない生活]
んまぁ、差別するようなキチガイにはそんな風にしか見えないだろうな。考え方かえりゃわかんのに
いろんな人間がいるって言うのはリスカの事に関してなんだけどww

だからそれを理解できねーなら弱い人間をたたくなって事。理解出来ないんだろ?んなら何故スレを開く。しかも何故にカキコする。理解できねーなら書くな。
何度いっても弱い奴は弱い人間しか叩かんからな

それを止めろって言ってる

⏰:13/06/19 17:10 📱:T008 🆔:iUDV5.FQ


#419 [名前のない生活]
>>418
あー
なるほどね
君もリストしてるクズって事か
だからそこまでリスカに対して向きになって偽善者ぶってんのか
そっかそっか
俺が悪かったよクズ
リスカするなら早く死ね

⏰:13/06/19 20:43 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#420 [名前のない生活]
誤字
リスト×
リスカ

⏰:13/06/19 20:43 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#421 [人妻フェチなワクさん]
>>419弱い人間なんですね
強がらなくていいからさ

⏰:13/06/19 20:55 📱:iPhone 🆔:.BDgeWLQ


#422 [名前のない生活]
遠野なぎこさんのブログ
(リストカットについて)を読んでみたら?

⏰:13/06/19 21:38 📱:N06B 🆔:1f58C5CQ


#423 [名前のない生活]
リスカって古いよね?今やってる人、居ない。10年位前じゃね?話題になったの

⏰:13/06/19 21:44 📱:F01C 🆔:b5J4mkK2


#424 [名前のない生活]
>>419

結局自分に言う言葉がなくなって今度は人をリスカ扱いか(笑)


んま 馬鹿なお前には言葉も思いつかねーし、そう言われたら返す言葉なくなっちゃうよね(爆)


リスカしてるって勝手に人を決めつけて返せない言葉をそうやってごまかして返してやんの(爆)

笑える(笑)
普通に頭のおかしい奴だ(笑)

⏰:13/06/19 22:06 📱:T008 🆔:iUDV5.FQ


#425 [名前のない生活]
>>424
お前が論点ずらすからな
話にもならないだろ

⏰:13/06/19 22:32 📱:iPhone 🆔:E0NYDe1I


#426 [名前のない生活]
>>425

返す言葉なくなって、アホみたいにほざいてるあんたよりマシっす(爆)ww

⏰:13/06/19 22:49 📱:T008 🆔:iUDV5.FQ


#427 [名前のない生活]
リストカットするぐらいなら死ねや

⏰:13/06/19 23:24 📱:N01C 🆔:CY3v1I1w


#428 [名前のない生活]
>>429

>>409で質問に答えてないじてんで終わってんだろ

⏰:13/06/20 01:49 📱:iPhone 🆔:8DPS.thg


#429 [名前のない生活]
>>428
>>426

⏰:13/06/20 01:49 📱:iPhone 🆔:8DPS.thg


#430 [名前のない生活]
>>428
質問に答えてないのお前なんだけどww

笑うわ(笑)
ごまかすために必死になってコメするとか

⏰:13/06/20 07:08 📱:T008 🆔:89p5HwqU


#431 [名前のない生活]
>>423
リスカに新しいも古いもないだろW

⏰:13/06/20 08:15 📱:N03D 🆔:o4r5oM8w


#432 [名前のない生活]
>>431でももう死語になりつつあるよね?援交みたいに嘗て話題になった事柄って感じ

⏰:13/06/20 13:42 📱:F01C 🆔:WH0CtNEM


#433 [名前のない生活]
えー死語かな?
めったに使う言葉でもないからなあ笑

⏰:13/06/20 17:27 📱:N03D 🆔:o4r5oM8w


#434 [名前のない生活]
たまに、blogとかにりすかの腕写メアップしてるひといるけどほんとやまてほしい。
見せてなにがしたいのってかんじ

⏰:13/06/20 17:34 📱:SH-02E 🆔:/6kA3Nd2


#435 [名前のない生活]
まあ、そういうやつがいるから、隠してる奴も言われるんだよな

⏰:13/06/20 18:02 📱:N03D 🆔:o4r5oM8w


#436 [名前のない生活]
↑↑↑

アホのキチガイだからさ

⏰:13/06/20 18:02 📱:N01C 🆔:Hazs3jvY


#437 [名前のない生活]
436は
>>444

⏰:13/06/20 18:03 📱:N01C 🆔:Hazs3jvY


#438 [名前のない生活]
間違えた〜

436は
>>434

⏰:13/06/20 18:04 📱:N01C 🆔:Hazs3jvY


#439 [名前のない生活]
リスカの痕は家庭環境の悪さ、頭の悪さ、忍耐力、精神力、その他もろもろの無さ(弱さ)の印(^-^)
ハズカシイヨー

⏰:13/06/20 22:16 📱:F01C 🆔:GSevlFk6


#440 [名前のない生活]
>>430
わかったわかったw
ごめんね偽善者さんw

これでいい?ww

⏰:13/06/20 22:36 📱:iPhone 🆔:8DPS.thg


#441 [名前のない生活]
謝られても困るんだけど(爆)

てゆうか、君の言ってる偽善者の意味がさっきからよくわからない…

意味も理解しないで言葉使わない方がいいぞ

どーでもいいけど恥かくのお前だからさ。

⏰:13/06/20 22:54 📱:T008 🆔:89p5HwqU


#442 [名前のない生活]
もういいから偽善者w
終わりにしようぜ!
なっ!バカじゃないんだからさw

⏰:13/06/21 00:09 📱:iPhone 🆔:HPJ/tECI


#443 [名前のない生活]
なに中身のない話に顔赤くしてんの?

⏰:13/06/21 00:52 📱:SO-02C 🆔:aisMPous


#444 [名前のない生活]
意味が分かりませーんww

意味もわからないで使う馬鹿に馬鹿って言われる筋合いありません(笑)

俺に言われても…勝手にすればいいだろ?

⏰:13/06/21 08:43 📱:T008 🆔:HqhAXrrI


#445 [名前のない生活]
T008うざいiPhoneが終わりにしよう!ってんだから
終わりにしろ!スルーしろよ!華憐、お前主だろ?
こういう時に主らしく役しろよ

⏰:13/06/21 23:52 📱:N01C 🆔:XOezL4mw


#446 [名前のない生活]
>>445

なにそいつ
全然聞き覚えないっつーのw

しかもスレ主でもねーし…

迷惑な作り話されても困るわ。

なんかここって頭の悪い根性ぐさっと奴多いな…

⏰:13/06/22 01:10 📱:T008 🆔:/8f8y4BM


#447 [名前のない生活]
T008アホ

お前が主なんて言ってねーし

⏰:13/06/22 04:17 📱:N01C 🆔:C1aSYmcs


#448 [名前のない生活]
>>447


人に神掛かって来た哀れな馬鹿はお前だろ?

それにあの分の書き方みれば文章が俺にも言ってるように見えるんだけど(笑)

自分の文章の書き方が悪い事棚に上げて人の事言えるのかよ?
本当にお前といいあいつといい変な奴だらけだ

⏰:13/06/22 10:11 📱:T008 🆔:/8f8y4BM


#449 [名前のない生活]
神掛かってきた?…突っかかるじゃなくて(・_・)エッ..?

⏰:13/06/22 10:40 📱:SA002 🆔:kDR7JJlQ


#450 [匿名]
↑↑
人の事を馬鹿とは言えないよね〜自分も漢字間違えてますけど(笑)

⏰:13/06/22 10:40 📱:P01B 🆔:8t2kWAZY


#451 [名前のない生活]
>>448

すいませんね〜w
あなたみたいに無駄に改行しなくて文章が分かりずらかったかな?


あなたがアホなの分かったから終わりにします


さようなら

⏰:13/06/22 11:13 📱:N01C 🆔:C1aSYmcs


#452 [華憐]
キチガイ観察おもろ(笑)

⏰:13/06/22 11:14 📱:IS12S 🆔:fulDnoBI


#453 [名前のない生活]
>>448
落ち着いて読んでみて
あなたに言ってるようには見えないから…

⏰:13/06/22 11:14 📱:F-10D 🆔:wKmpcY6s


#454 [名前のない生活]
>>437
が、未来アンカ成功してる\(^_^ )

⏰:13/06/22 11:16 📱:F-10D 🆔:wKmpcY6s


#455 [名前のない生活]
ぐちゃぐちゃな文章書く奴よりマシっしょ

ってか、漢字間違いって打ち込んだらそれ出てきただけやし(笑)


>>451

日本人に伝える事の出来ない頭悪い君よりマシだから(笑)
んまあ 俺だって頭いい訳じゃないけど

あんたよりはまだマシだわ(笑)

お前みたく精神病院に通った方がいいほどじゃないんで

なんかあいつとお前サブ使った同一人物じゃないか言うぐらい似てるし

んまあ俺にはどうでもいいけど

精神的におかしい奴とはこちらもさようなら(笑)

⏰:13/06/22 11:48 📱:T008 🆔:/8f8y4BM


#456 [名前のない生活]
松魚松魚松魚松魚

⏰:18/10/14 08:30 📱:PC 🆔:wNG7XK9Q


#457 [名前のない生活]
松魚枝

⏰:19/03/06 08:24 📱:iPhone 🆔:ecXHmrkY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194